-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-13 00:31 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『手と手が偶然触れ合ったときに、お互いどかさへん、みたいなときにドキッとせえへん?』
(by.錦戸)

なんで、どかす必要があるのよ!
もう、ここぞとばかりに離しませんことよ~
逃げられませんわよ~
おほほほほ

あっ・・・
違う意味でドキッとされそうだわ・・・


はい!
ということで、今日はNEWSくんたちが表紙のTV LIFEを買ってきました~

ぴぃちゃん、胸元開いてないけど素敵ですぅ~ (一言多いっ!)

中をぺッラペラってめくったら・・・
きゃ~
「ウォーリーを探せ」じゃなくて、「ぴぃちゃんを探せ」だわ!
って、違いますからっ!
すぐ見つかりますからっ!

えへ

いっぱいお写真があったから、そんな感じかな~って思っただけよ~ん

お耳ほじほじしてるお写真だとか(何故か萌え~)、亮ちゃんの肩にもたれて目を瞑っているお写真だとか(かわいい~)、考え事をしてる風なお写真とか(うひょ後ろから脅かしたくなっちゃう~~~~)いろいろ載ってるの

その中でね、ふと、さきの目に留まったお写真
小さなお写真なんだけど、亮ちゃんとぴぃちゃんが二人で並んで座っているお写真ね
え~っと、てごりんのお写真の斜め上ぐらいのヤツね!
亮ちゃんの手が気になっちゃって
片方の手を、ぴぃちゃんの椅子の上においてるんだけど、も、もう少しずらして、ぴぃちゃんの太ももの上に手を置きたいーーーーーーーっ!!!!!  
さきと場所を代わって~~~~~

「そうそう!」なんて言いながら、太ももをポンポンって
「ねえねえ!」なんて言いながら、太ももを揺すったり

うひょひょ

あっ!
言っときますけど、太ももですからねっ!
太もも!
他の場所じゃありませんからねっ!(強調すればするほど怪しいって!

えっと・・・
記事に行きます・・・

『女のコもまさにそうだよね。いろいろな面を持っているダイヤモンド』
(by.山下)

あら~
ダイヤモンドはぴぃちゃんよ~
いろんな面をもってって、キラキラ輝いてて、しかも芯が強い
ぴぃちゃんにピッタリじゃない!


ところで、ぴぃちゃん、明日か明後日か、映画館に行くの?

って、そんなこと言ったらダメでしょ~~~~~~っ!!!!!!

ぴぃちゃんが出没するであろう映画館の周りが大変な事になっちゃうよ!

いっそのことこっちまで来ない?ここならきっと大丈夫よ!
さき、明日、時間があれば映画館に行くつもりしてるの
ぴぃちゃ~ん、一緒に行こうよ~
で、ぴぃちゃんのお隣に座って、太ももポンポン (ニヒッ



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/365-e6bc0d67
