-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-14 00:04 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、あなたを見ているとね
時々・・・
本当にこの世に存在しているの?
って思うことがある

あなたの笑顔を見ては、なんて優しげな瞳なんだろうって

あなたの涙を見ては、なんて綺麗な涙なんだろうって

そんなあなたを見ていて癒される反面
あまりにも綺麗だから
手の届かない
遠いところの人なんだという思いも強くなる


『FLIX』がいいよ!とお智だちに教えてもらい、amazonで注文した
届いたのは、クロサギ祭りの真っ只中
結局、内容について触れることはできなかった

でも、何度も見たよ
何時間も見たよ

何がこんなにも、さきを惹きつけるのか・・・

そこにね、ぴぃちゃんの息吹を感じたから

少し荒れた指先に
ファンとの握手で付いたという手の傷に
もっと生えて欲しいという、お髭の跡に
綺麗なお肌だけど、ちゃんと毛穴があって
肌の質感まで感じられる

ここにちゃんと生きている
私たちと同じように
ちゃんとこの世に存在してるんだよって
同じ人間なんだよって

そんな風に感じさせてくれる

唇にある二つのホクロがなんともセクシィで
ぴぃちゃんのぷっくりした唇の色っぽさに、花を添えている



人は何故キスをするのか・・・

何かの番組でやっていた
家事の片手間に見ただけだから、間違った解釈をしてたらごめんなさいね

唇は他の肌と違い、敏感にできていて
肌に触れた時には感じないような圧でも、感じ取れるんだそう

だから、より深く相手のことを知りたいと言う欲求からキスをするんだと



ぴぃちゃんの唇を見てたら、そんなことを思い出した
『キスしたくなる唇(by.錦戸)』だもんね(笑)
あ~~~
さきも、キスしたいぞ~~~~~~っ!!!!!



8ページ目の4つのお写真が載ってるページの下のお写真
壁にもたれかかってこちらに視線を向けているお写真と、視線を下に向けているお写真

さき、こんな風にされたらイチコロだわ
もう、なんか、胸がキュンってなっちゃうの

なんか悩み事あるの?
心配事あるの?

そんな時は、はい、温かいココア
後は何も聞かない
でも、ずーっと側にいるよ・・・

な~んて、すっかり妄想の世界


~ 挑むような鋭い視線も放ち、けだるく色っぽく化ける ~


でも、私生活は・・・
バナナミルクジュースがめちゃめちゃ飲みたくなって・・・
ミキサー見つかったときめっちゃ嬉しかった

うひゃかわいい
 
ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ 追記 ~
『映画 クロサギ』大ヒット記念!! 舞台挨拶決定!
詳しくはこちら

ぴぃちゃ~ん、大ヒット記念だって!おめでとう
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/366-83f49081
