-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-15 15:48 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、残念だったね
4単位か・・・
でも、すでにぴぃちゃんは9月の卒業に向けて頑張ると前を向いている
ぴぃちゃん、待ってるよ~

関連記事

第一報は、お智だちからのメールだった

ぴぃちゃんの頑張りは無駄にはならないからと
人生で足踏みするのもまたいい経験になると

そう打ちながらも、手が振るえ、何度も打ち直した
涙が溢れそうになるのをぐっとこらえた
泣いてどうする!
一番悔しい思いをしてるのはぴぃちゃん自身じゃない!

とにかく真相が知りたくてパソコンの前に座った

今日の舞台挨拶で、ぴぃちゃんが報告してくれたんだね
ぴぃちゃんは、もう、ちゃんと前を向いている

うん、さきも前を向かなきゃ!

4月からの予定が未定なのも、こういう事態も見越してのことなんだよね
ぴぃちゃん、学業に専念して9月にはおめでとう!って言わせてよね
待ってるよ

ただ・・・
ぴぃちゃんの露出が少なくなるとやっぱり淋しい・・・

心無い噂にも、すぐに心がグラグラしちゃう

そんな時は、お願い!
みなさん、さきを助けてね


さあ、今日は「チューボーですよ!」だね
気持ちを切り替えて、楽しみましょ


それにしても、ぴぃちゃんの香りを嗅げるなんてうらやましい・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/367-6094625f
