-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-16 01:30 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
オレを好きでいてくれるなら
オレもお前の事
好きでいようみたいな・・・


きゃ~~~~~

思わずさきも、叫んじゃいました
しーっ
子供たち、寝てるって言うのに・・・


「チューボーですよ!」楽しかったね
もう、ぴぃちゃん可愛くって、可愛くって

また明日、リピしよっと!

感想も、また明日書けたら書きますね!


リンクさせてもらっているイクミさんのブログ「山Pステーション」で、デイリースポーツの芸能記者さんのブログを拝見させていただきました

こちら→はぐれ記者人情派の「新聞に書けなかったこと~イケメン遭遇こぼれ話~」

この方のブログを読んで、さきもぴぃちゃんに拍手を送りたいと思いました

「自分としてはやるだけやったから」
その顔には悔しさや後悔はなかったと

さきは、ぴぃちゃんが一生懸命頑張ったのに留年になった事、一番悔しく思ってるんじゃないかって思ってた

でも、ぴぃちゃんは、そんな悔しく思うような次元の頑張り方じゃなかったんだね
「自分としてやるだけやった」
そう、できる限りの事はやったんだよね
これでダメなら仕方ないと、受け入れられるぐらい頑張ったんだよね
全力で頑張った
だからこそ、後悔はないんだよね

ぴぃちゃん
あなたは本当に凄いよ

不思議だね
留年すると聞いたのに、今、何故だか心がすがすがしい


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/368-474804ed
