-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-21 00:03 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『前髪ってなんだよ!もうオレでもねえじゃねえかっ!!』

あはは
まさみちゃん、ナイスです!


さあ、『プロポーズ大作戦SP』まであと少しですね!
ということで、まだ触れてなかったST誌
『NEWS on NEWS Vol.23 山下智久@「プロポーズ大作戦スペシャル」』で~す

コーヒーを飲んでるぴぃちゃん
さき、動画で見たいぞ!
だって、喉が動くの見たいも~ん(マニアかっ!)
クロサギでも、ぴぃちゃんの喉の演技、さきの萌えポイントの一つよ~ん

小道具check!のぴぃちゃんをcheck!
何をcheck!かって?
えへ
桃が見えてないかと・・・
だって、だって、見えそうじゃない、気になるじゃない!!!!
み、見たいじゃないっ

お互いのステキポイントを教えて
ということで、ぴぃちゃんはまさみちゃんのステキポイントは「声かな」って
あら、いいお答え
まさみちゃんは不服そうだけど(笑)

さきも耳元で言われた~い
「ステキな声だね」って
きゃぁ~~~~~~~

ぴぃちゃんのあんな声で言われたら
それも耳元で

うひゃ~
卒倒しちゃう~~~~~

それにしても、ぴぃちゃんが「声」って言うとは思わなかったなぁ
さきはてっきり・・・

おっぱいかと・・・(蹴)

だって、ぴぃちゃん、おっぱいの大きいコが好きって、あっちこっちで言ってるじゃない


お写真見るとさぁ、ぴぃちゃん、頬がこけてて痛々しいんだぁ・・・
ぴぃちゃんのお母さんじゃないけれど、ちゃんと食べてる?って心配になっちゃう

大変だったんだろうなぁ。。。
って、あらためて思っちゃう

冬の海のシーンを見たら、きっと「情熱大陸」を思い出しちゃうわね
ハワイのシーンでは、このあとレポート頑張ってたんだとか
いろんなこと考えちゃいそう

ダメダメ!
ぴぃちゃんが頑張ったドラマだもの
ちゃんと岩瀬健として見るからね
余計な事は考えず、作品として見るからね

プロ大SP、楽しみにしてます



ぴぃちゃん、今日もお仕事だったのね
斗真くんと一緒の取材だったんだ
斗真くんの日記も覗いてきたら、ぴぃちゃんのこと書いてくれてたね
SEVENTEENの取材だったのね
どんなトークが繰り広げられたのかしら。。。

以前、一緒に旅行したいって言ってたよね
スケジュールあわすの大変なんだろうな
いっそのこと、旅番組とかどう?
いい男の二人旅!
いいじゃないのよ~
温泉入ったりとか~
浴衣着て散策とか~
で、また温泉入って~
おいしいもの食べて~
それで、それで、また温泉入って~
って、温泉入りすぎ!?(笑)
そうだ!
いっそのこと、温泉めぐりにしちゃいなよ!
うひょひょ

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(03/20 21:17 はねトびSP)の方へ ~
「ドS&天使の笑顔そしてややヘタレ」
いや~言い当ててますね!
フレンドパークも、チューボーですよも、はねトびも、どれもよかったよね~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/372-94789c67
