-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-23 00:02 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『結局、また、仁の家に行くんだな・・・』

いいのよ、いいのよ~
仁くんのおうちなら、どんどん行っちゃって~

お休みのときは仁くんのおうち
うんうん、それが安心だ~(へ?)

でも、ぴぃちゃん、本当はどこか遠くに行きたいの?
1ヶ月ぐらい渡米したいって・・・

ぴぃちゃん、一人じゃ淋しいよ
さきが一緒について行くわぁ
ぴぃちゃんのお世話、しちゃうから
いろんなお世話~
あっちのお世話~


大きなお世話っ!
 
へい・・・
ごもっとも・・・


国内旅行なら、やっぱ温泉!
海の見える露天風呂か~
いいね~

あっ、そういえば学生の頃行った露天風呂で、男湯が下にあって女湯が上にあるっていうようなところがあった!
だから、女湯からは覗こうと思ったら男湯が覗ける?みたいな(笑)
ぴぃちゃん、どう?
おいおいっ!何故に勧める?(へ?←覗く気満々!?)

だってさ、だってさ、だってさ~
ぴぃちゃんがオフってことは、さきたちはお留守番ってことでしょ
そんなのつまんないも~ん
ずっと、ずっと、ぴぃちゃんのこと見てたいも~ん(だからって、覗くなっ!)

ごめんね~
ぴぃちゃんにもお休みは必要よね
ゆっくりすごす時間、必要よね

うんうん!ゆっくり仁くんちで過ごしてね~ (おいっ!)



今回のM誌は『愛するオマエに、へ~んしんっ!』ということで、ぴぃちゃんはまっすーになりきってます

『まっすーの服を着てしまった俺が、イケてるのかどうかを教えてくれー!!』って

あはは
これはこれで可愛いって!
でも、そうね、ぴぃちゃんは超太いパンツより、ピチピチ、キツキツのパンツの方がいいわね
えっ?何故かって?
別に~(こんたん見え見えだって!)

で、誰がぴぃちゃんに変身したのかと思えば・・・
きゃははは
シゲじゃないの~
そうそう、そんな感じよね~
ぷっはははは

いや~
ごめんなさいね
ワキ○が気になって気になって(笑)

ぴぃちゃ~ん、是非、この同じショットお願いします!
ぴぃちゃんのワキ○のシルエット、見たいわ~ん

ぴぃちゃんとシゲと、一緒に食事に行ったのって、ananの撮影の日だったのね
あの衝撃の数日間以来、すっかり封印されてしまってるんだけど、今なら冷静に見れるかな
いや・・・
違う意味で冷静じゃなくなるかも~(←すっかり元気


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/375-74e8899f
