-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-25 00:11 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝、パソコンの電源を入れて、一瞬目を疑った・・・

え?

さきのブログ・・・

えーーーーーーーっ!!!!!!

こんな上位のランキング(10位以内)に入れていただいたことなんてなかったから、オロオロしてしまいました(笑)

で、思わず、自分のブログ読み直しちゃった
普段、ろくなことかいてないから、変なこと書いてなかったっけ・・・?って(笑)
だ、大丈夫よね・・・?(誰に聞いてる?)

ほんの数時間だけど、人気ブロガーさんの気分を味あわせていただきました~
どうもありがとうございます!

で、どんな気分だったかと言うと・・・
とりあえずドキドキ
でね、その後、申し訳ないな~って
最新情報もなければ、ろくなレポもできない
素敵な言葉を綴る事もできないし、感想を書いてたら、いつの間にかエロさきになってるし・・・

うわ~~~~
なんか落ち込んじゃう~~~~

あの~、こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします!


ここのところ、年度末と言う事もあり、さきもいろいろバタバタしてるんだけど、ぴぃちゃんの露出がないときこそ、ぴぃちゃんを盛り上げていかなきゃ!って
さきのブログでも、少しはにぎやかしになるかな~って

だから、できる限りは更新していきたいな~って思ってます

明日のプロ大SPが終わったら、しばらく露出はないのかな?
でもでも、一緒にぴぃちゃんのこと応援してくださいね


それにしても、よかった~
実はね、別のエントリー記事も書いてたの
『ひみつのアラシちゃん!』のポスターについての・・・
さきのブログによく足を運んでくださる方は、もう、ピンときたかしら (ニヒッ
『ひみつのぴぃちゃん!』のポスターも欲しいわ~って(笑)
チャック、あ、開けたい~~~~~っ
なんなら、ポスターじゃなくってもよろしくてよ
本人でも・・・(蹴)
な~んて・・・

こんなアホなエントリーしてなくてよかった~!

あの~
こんなさきですが、今後ともよろしくお願いします


さあ、いよいよですよ!
番宣も楽しみですね

5:25 - 8:00   めざましテレビ
9:55 - 11:25  ハピふる!
12:00 - 13:00 笑っていいとも!
14:07 - 14:35 プロポーズ大作戦SP直前ナビ
21:00 - 23:18 プロポーズ大作戦スペシャル

あ~~~~
ぴぃちゃんに会えると思うとドキドキしてきた~
でも、さきんとこで見れる番宣って、「めざまし」と「いいとも」だけだわ



おっと!
ぴぃちゃんからのお達しが

明日絶対見てね!
ビデオじゃ駄目だよ(笑)

じゃあ明日朝、「めざましテレビ」で会おう


は~い
ちゃんと見るからね~

明日の朝、待ってるわ~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(03/24 00:41 0409 Vol.36 出会いと別れ)のUさんへ ~
ホント、ぴぃママにも感謝ですね!
そして、さきにまでありがとうだなんて・・・
さきの方こそ、ありがとうです!
随分と元気をいただいているんですよ
どうもありがとう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/377-19840228
