-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-26 00:59 | カテゴリ:プロポーズ大作戦
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
出会いって生まれる前から決まっている
すべてが偶然じゃなくて必然・・・

この人に出会えてなかったら今の自分はないと思える出会いがあった
でも、その人に出会うまでの道のりが、何か一つでも違っていたら、何か一つでも違う選択をしていたら、出会うことはなかった
そう思うとね、すべてのことが生まれる前から決まっていたんだと


数日前に書いたよね

『プロ大SP』を見ながら、同じことを思った

すべての出会いがあるから、今のエリがいる
そして、すべての出会いがあるからツルとの出会いもあった

ツルが出会ったすべての人に感謝しているって言ってたね

それは人だけじゃないんだね
物もまた、出会うべくして出会っていたんだね


そして、別れもまた決まっていた
多田さんは自分で決めたことだから、後悔していないと

あ~
やっぱり、いい男だ!
さき、こういう人タイプなの~
って、そういう話じゃなかったわね(笑)

そして、ケンゾーと礼
二人とも、自分たちのしたことがどういうことなのか、ちゃんとわかってた
心を痛めてた

そうよ、反省しなさい!

さき、反省なくしてハッピーエンドは許されなかったわ
でも、ちゃんと反省してた

なんか、ホッとしたよ

これで、心置きなく楽しめるよ

ケンゾー、成長したね
頑張ったね

ラストのキスシーン
礼の嬉しそうな表情と
ケンゾーのキレイな横顔が印象的で

そして
夕日が綺麗だった


しかし・・・
ちょっと、長くないか!



また、後日、ちゃんとした感想を書きますね
ひとまず、今日は簡単な感想だけね!
今はまだ、このほんわかした気持ちを味わっていたい


そうそう、プロ大SPのDVDの発売が決まったようですね!
7月25日発売


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/379-c79c308f
