-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-27 00:15 | カテゴリ:プロポーズ大作戦
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
いいドラマだったね
見終わった後、心がほんわか温かくて。。。

出会い、別れ、友情、恋愛、運命・・・いろんな事柄が散りばめてあって、素敵なドラマだった


月9でやってた時は、納得できない事が多々あった
ケンゾーを応援したい気持ちはあったけど、多田さんのことを思うと、やっぱり、これってどうよ!
みたいなね(笑)

正直なところ、自分だけ過去に戻ってやり直すって、卑怯じゃない?とか思ったよ
それも、礼のためとか言いながら、結局、自分のためじゃないの?とか
それで、最終回は披露宴であんな事言っちゃうんだもん
自分の気持ちさえ、押し通せばそれでよかったの?
まわりの人たちのことなんて、どうでもよかったの?

ラストはハッピーエンドをにおわせる終わり方だったよね

『卒業』っていう映画のラストは、ハッピーエンドじゃないんだよ
そんなことを思ってた


だから、実のところ、今回のSPもあまり期待はしていなかったの
ただ、ぴぃちゃんが頑張った作品だもの
絶対見る!それだけの動機

でもね、今回は違った
ケンゾーにやられたね
そして、ツルにも幹夫にも

素敵なドラマだった。。。



そして、高視聴率(18.4%)
おめでとう

感想、送ったら読んでくれるかな?



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

そして、もう一つのプロポーズ
さきがプロポーズしてもらった時のことを思い出した・・・


結婚したい
幸せになりたい


これが、さきのもらったプロポーズの言葉

おーいっ!
いくら自己中のB型だからって(B型さんゴメンネ)、自分の要望だけじゃないのよーっ!!!!!!

な~んて(笑)

彼には、結婚しようとは言えない理由があった
幸せにするとは言えない理由があった

自分と結婚する事で、苦労させる事になるのではと

幸せにしたいとは思う
でも、幸せにすると断言はできないと・・・

だけど、自分は私と一緒なら幸せだと思う
幸せになれると

彼にとっての、精一杯の言葉だと思った



あれから10数年
ぽつんと一言
「高嶺の花や・・・」

どんなに悲しかったか
「どんなけ低い高嶺やねん!」って笑い飛ばしたけど
彼の言葉はが胸に突き刺さって、ズキズキした

さきは幸せだよ・・・
だけど、さきは、あなたを幸せにしてあげられてなかったの?





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/380-b128e6b2
