-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-28 00:27 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
sakura


きゃ~~~~~~

ちょっと、どうしちゃったのよ~~~~~
もう、ビックリしちゃったよ

仕事の休憩時間に、携帯からコメを読ませてもらったら、ぬぁ~んと!
新曲発売って!!!!!!

あっ!5月8日発売ですよ~
って、もう、みなさん知ってるわね(笑)
詳細は、リンクのとこにあるJohnnys Entertaimentのとこにのってま~す

さきさぁ、勝手にプロ大SPが終わったら、しばらくは個人活動かと思ってたのよ
亮ちゃんも、慶ちゃんも、シゲも、テゴマスちゃんも、みんなそれぞれにお仕事が入ってるから、NEWSとしての活動はしばらくお休みかな~って思ってた
しばらく、ぴぃちゃんの露出はないんだなぁ~って思ってた

だから、もう、ホントにビックリしたよ

5月8日発売ってことは、後1ヶ月もしたら、また、歌って踊るNEWSくんたちに会えるじゃない
長期戦、覚悟してたからもう嬉しくって

ぴぃちゃんに会えるぴぃちゃんに会える

あ~~~~~
もう、今頃からドキドキしてきた~~~~~~(気が早すぎっ!)


『SUMMER TIME 』ってどんな曲なのかな
RUSS-KのCMソングなのね
この前のハワイでのCM撮影の別バージョンがあるのかな?
ハワイって言うだけで、もう、ピッタリの曲じゃないの!(タイトルしか知らないけど・・・笑)
zoppさんが作詞をされているということで、ブログを見てきたら、新曲のこと触れてくれてましたよ
詳しくは、こちらもリンクの『音楽業界綱渡り』からどうぞ~


そしてもう一つ!
テゴマスちゃんのも正式発表されましたね
こちらのCDの発売はどうなのかな?
気になるところです

テゴマスちゃんの歌も、さきは大好きなので、こちらもとっても楽しみ



そうそう、忘れるとこだった!
ぴぃちゃんも日記で触れてたけど、桜が綺麗だね
さきも、出勤途中に通る公園の桜が綺麗だったから写してみました~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


ブログ拍手のお返事、遅れててごめんなさい
明日の午後からは少し時間ができるので、もう少し待っててね~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/381-8771136c
