-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-29 00:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
いや~
春っていいね~
ワクワクしちゃう

ラクベジのCMに、RUSS-KのCM、ウィダーのCM、そして新曲発売!

うひゃ~
どうしましょ
どんな曲なのかも気になるところだけれど、ジャケ写も気になる~~~~ぅ
『SUMMER TIME』といえば・・・
やっぱり海をイメージしちゃう
海といえば・・・ニヒッ
期待してますわ~(何を?)

後は冬コンのDVDだね!
すっごく楽しみにしてるんだから
だって・・・

ス、スーパー銭湯!

あっ・・・違った・・・
ドームコンの感動だった・・・

それに、ゴメジュリぴぃちゃん、噴水ぴぃちゃん
何度だって見たいもん
ジッパーを・・・
むふふふ(怪しいって!)

でも、あの振り付けは、振り付けの方が決めたのよね
すっばらしい!
で、ぴぃちゃんは素直に従ったのね
うんうん、いい子だ~

あ~~~
まだかな、まだかな
DVDの発売はまだかな~

ニコニコ笑顔のぴぃちゃん見たいな~
かっこよく踊ってるぴぃちゃん見たいな~
お裸ぴぃちゃん見たいな~

あっ!言ってしまった!
えっ?言わなくてもバレてるって?(笑)


そうそう、お裸といえば、去年発売ののNEWSカレンダー、今の時期はアレよね!
アレよ、アレ!
みなさん、飾ってるのかしら~

さきは・・・
飾れません!
バンビーナ大好きのてご担ちゃんに見つかったら、また、パパに報告されちゃう~~~~~
悪気はこれっぽっちもないんだけれど、素直すぎるのも困り者だわ・・・

あのカレンダー、今のビジュで撮って欲しかったわ~
なんか、みんな髪の毛長すぎっ!(笑)

それと、スーパーの袋は、何も入れないほうがいいと思うわ
透けて見えそうで、見えないみたいな(←おばか)

今年のカレンダー、缶に入っていて可愛いんだけどさぁ・・・
使いにくいって!
それに、パーツのお写真があるのはいいんだけどさぁ
肝心なとこがないじゃない!
○○○(←全部隠す方が怪しいって!)
あっ!ズボンははいてていいからね~(当たり前でしょ!)
なんなら、スーパーの袋で隠しても(こらーーーっ!!!!!)



あちゃ~
春の陽気に誘われて、一体、何のエントリーをしてるんでしょ
(えっ?いつもと変わらない?笑)


~ 追記 ~
3月30日(日) 10:00~12:00 安住紳一郎の日曜天国(TBSラジオ) 
3月31日(月) 14:00~15:53 2時っチャオ!
に出演だそうですよ~

って・・・
おい!さきんとこじゃ両方ダメじゃん


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(03/25 02:38 よろしくお願いします )のUさんへ ~
プロ大SP、終わっちゃったね
すっごくよかったよね!
心がほんわか温かくなる、素敵なドラマだったね
あっ!ラクベジのCM、まだTVではちゃんと見れてない!
今、バタバタしてて、実際のところ、ほとんどTV見る時間がないのよ~

~ ブログ拍手(03/26 10:20 プロ大SP)のUさんへ ~
そう!長いよね!
長いっ!長すぎーーーーっ!!!!!
え~い!いい加減離れろーーーーーっ!(←大人気ない・・・)
でもでも、ホント、いいドラマだった

~ ブログ拍手(03/27 10:54 素敵なドラマだったね )の方へ ~
うんうん!感想送りましょ!
でも、ハガキじゃ書ききれないわ
長文になっても大丈夫かしら?
ファンレターのハガキを書いたときも思ったけど、短い文章で、思いを伝えるのって難しい・・・

~ ブログ拍手(03/27 17:08 プロ大SP )のありささんへ ~
いいドラマだったね!
久しぶりに、心が温かくなるドラマが見れたわ
さきも、余韻を楽しんでます

~ ブログ拍手(03/28 13:52 CD発売! )のUさんへ ~
そうそう!新曲発売はすっごく嬉しいんだけど、ぴぃちゃんの言ってたホワイトデーが気になっちゃって
これのことだったのかな?
他には?って思っちゃうさきって欲張り!?(笑)
それと、お心遣いありがとう


ka


このカレンダーよ!
飾ってる?(笑)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/382-b08a9790
