-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-31 00:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
春のぽかぽか陽気に誘われて、ぴぃちゃんは寝ちゃったのね
可愛いなぁ。。。

さきとは大違い・・・
数日前、同じようなタイトルつけて・・・
ひぇ~~~~~
申し訳ない

昨日のぴぃちゃんの日記を読んでから、やけにぴぃちゃんの寝顔が見たくなった
確かあったはず!
寝たふりをして撮影してたら、本当に寝ちゃってた!って言うやつが!
本当のぴぃちゃんの寝顔のお写真

もう、昨晩から気になって気になって(笑)

探したいのは山々なんだけど、ダンナと娘たちに、この雑誌の山は見せられぬ!
何とかして外出させなければ!

「ねえ、お掃除するから子どもたち連れて公園にでも行ってきて!子供がいると片付かへんし」

な~んて、うまい事ダンナに言って、追い出し作戦大成功!

今にも掃除機かけますよ~って風に持ってた掃除機なんてほっぽりだして、クローゼットの中やら机の裏やら、棚の奥やら、出てくる出てくる雑誌の数々
一体、どんだけ溜め込んでるのやら

一部はファイルして整理してあるんだけれど、全然追いつかないの

さ~て、目指すは06’のオリスタ!
さきの記憶ではGYMでのお写真だったはず!


うっきゃ~~~~~~

見つかった~~~~~

って、見入ってる場合じゃないっ!
早く片付けなきゃ!

また、元の場所へ押し込む押し込む(笑)
ホント、時間ができたら整理しなきゃ・・・

で、で、で、お昼寝ぴぃちゃんのお写真はと言うと・・・
(お写真、続きからに載せておきますね!)

きゃ~
可愛い~~~~~
そ、そ、そ、添い寝したい~~~~~~

そ~っと、そ~っと寝かせておいてあげたい
ず~っと寝顔を見ていたいっていう気持ちと

あまりにも無防備な寝顔に、つい、イタズラしたくなっちゃうさきもいて・・・
いやいや、何にもしませんよ~ (ホントだって!笑)

頬をのせてる右手を少し動かして、その隙間にスルリと入り込みたいわ
きゃっ
ぴぃちゃんと密着~~~~
合体~(←こらこらっ!)

ぴぃちゃんの腕の中ってどんな香りがするのかな~
せめて、何の香水使ってるのかぐらい知りたいなぁ。。。

ぴぃちゃんに会えなくったって
同じ香りに包まれているだけで幸せな気持ちになれるのに。。。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(03/29 02:34 春の陽気に誘われて )のUさんへ ~
ラジオとテレビの情報、ありがとう
Uさんのところは、両方とも見れる(聞ける)地域なの?
さきのとこは、両方ともダメなの~
でも、また、ブログめぐりして雰囲気を楽しんできま~す!
カレンダー、やっぱり放置状態(笑)
さきもよ~
去年のはB4のクリアファイルを買ってきて、ファイリングしてあるんだけれど、今年のはどうしましょ・・・


negao


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/384-7ba70f5e
