-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-06 22:21 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
yozakura



お久しブリブリ~
って・・・
出てきたかと思えばどんなテンションなんだか
決して、お花見で飲みすぎたわけではございませんっ!
素面(←しらふと読む)です!(そっちの方がヤバイ!?)


いや~
新人教育に悪戦苦闘しておりましたが、少し前が見えてきました
あっ!新人といっても定年退職された後にこられた方です
なので、ある意味、かな~り大変
とりあえず、気長にゆっくり根気よく!だね
頑張るわ~

しか~し、毎日毎日、1日中、60過ぎのおっちゃんと二人ってどうよ
あ~~~~~~
干からびるぅ~~~~~~~~~
若さを補充せねばっ!

ぴぃちゃ~ん
家に帰って、ぴぃちゃんのポスター見て、どれだけ癒されることか。。。

ローソンのCMもやっと見れたんだけど、もう、な~んて、な~んて可愛いの~
まだ、おにぎり屋のしかゲットできてないんだけど、何度見てもいいわぁ。。。
あの、火をおこす時の表情とか、なんか本当にぴぃちゃんってムキになってやりそうじゃない(笑)
で、「ローソン行こっか」が、またまた可愛いのよね
でさあ、おにぎり食べて、後ろにゴロンって寝転がっちゃう時、お腹が見えちゃうでしょ
なぜが、毎回、テレビに近づいちゃうのよね~(笑)

さきも、一緒にゴロンってやりたいなぁ。。。
ぴぃちゃんのお隣にゴロンって
で、そのままコロコロ転がってぴぃちゃんのもとへ
うひゃ
楽しそう!
ローソンのある無人島、さきも行きた~いっ!!!!!!

な~んか、ここ数日、このCMにはまっております


ところで、NEWSのコンはいつかしら~
夏はなさそうだし、冬までないの~?
あ~~~~~
干からびるぅ~~~~~~



~ 追記 ~
ぴぃちゃん、仁くん男友達と韓国に行ってたのね
ブログめぐりして、空港での動画を見てビックリしちゃった
怪我とか大丈夫だったのかな?
せっかくのプライベート旅行、楽しめたのかな?
空港に押しかけたファンの方の気持ちもよくわかるけど、ぴぃちゃんたちのことがすごく心配になっちゃった
でも、『いい日』だったんだよね!

ぴぃちゃんの作った曲、早く聴きたいなぁ。。。

動画はこちら

ではでは、お仕事行ってきま~す!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(4/01 23:39 元気になろーソン)のUさんへ ~
新年度、始まりましたね!
お小遣いも値上げなんですね(笑)
なんか、いろんなものが値上げで、家計を預かる主婦としては大変!
ヲタ誌費用が少なくなるじゃないのよねぇ(って、ここが一番心配だったりして 笑)
そうそう、去年のカレンダー、クリアファイルだと見やすくていいよ
なかなか、大きなサイズのが売ってないのが玉に瑕なんだけどね

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/386-d180d36e
