-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-09 00:22 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
記念日が一つ増えたの
その日は幸せが来る日なんだ

そんな素敵な日に生まれたあなたは
元気をいっぱい
トキメキをいっぱい
安らぎをいっぱい
運んできてくれた

日々の何気ない日記
決して多くを語らないあなただけれど
何気ない一言で安心する
元気付けられる

ほんの少しだけど、あなたに近づけたような
そんな錯覚に陥りながら
そっと目を閉じる

楽しい事ばかりじゃない毎日だけど
それでも目を閉じれば
温かい気持ちになれる

あなたの言葉
あなたの笑顔

思い浮かべながら目を閉じれば
今日もやっぱりいい日だった
そう思えるの

そして
明日も頑張ろう!
そう思えるの

ぴぃちゃん
いっぱい、いっぱい、ありがとう



何かを得ようと思ったら
何かを捨てなきゃいけない

そんな世界で生きているあなた

それでも後悔はないと
前を向いて歩いていくあなた

少しでも長く、あなたが笑顔でいられる時間が持てますように


お誕生日、おめでとう




さっき、一つ前のエントリーをアップしたんだけれど、いろんな想いが溢れてきて、もう一度おめでとうを書いちゃった
ちょっと、やらなきゃいけないことが残ってるのでどうしようかと思ったけれど、書いたらスッキリした(笑)
さあ、あと一踏ん張り!
頑張りま~す!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/389-c7002edb
