-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-17 01:56 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ファン歴の短いものにとって、過去のいろいろなシーンが見れるあちらの動画サイトは夢の国。

今日もまた、夢の国にお邪魔していたら「堂本兄弟」に出演した時のものを発見!
NEWS結成時の頃かと思われるものと、しばらく経ってからのもの。
最初のものは、とにかく、とにかくみんな若いっ!(今でも若いけど)
ほんと、もう、みんなかわいくって。。。
pちゃん、18歳って言ってたわ。すごく綺麗よぉ~~~
てごりんがいじられまくってて、特に変わった発言をしているわけではないんだけれど、おかしくて、おかしくて。
剛くんたちのリードの仕方がいいんだろうけど。
とにかく、面白かった!
「憧れの先輩は誰ですか?」っていう質問に、てごりんが「山下くん」と答えた時のpちゃん、一瞬目を見開いて驚きの表情、その後、うれしそうな笑顔に。。。。きゃぁ~~~かわいい
「ドラマとかみてて一番かっこいいなぁと思った」とか「目が合うとうれしい」とか言われて、照れ笑いのpちゃん。

か、か、か、かわいい~~~


次の出演時のものでは、「子供の頃の自分を一言で表現すると」って言う質問に「邪気」と答えるpちゃん。
「邪気」って・・・?
一瞬、みんな????

そうか!きっとこれには何か面白いエピソードがあるに違いないと思った私。

しかっし!後から「邪気って?」と質問されてふと気付いたようで
「無邪気か!無が抜けてました!」って・・・

おいっ!!!

もう、おなかを抱えて笑ってしまいました。

pちゃん・・・

あなたって・・・

サイコー!


とにかく、どちらの回のも面白かった!
NEWSの復活が益々待ち遠しくなる夏の夜でした。。。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/39-e9fae4a8
