-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-10 05:53 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うへ~~~~
また、やってしまった・・・・

気付いたら、携帯片手におこたで寝てた

ぴぃちゃんの日記を読んだとこまでは記憶にあるの

ぴぃちゃん、サプライズパーティーしてもらったんだ
素敵なお友だちに恵まれてよかったねって

そして
お母さんに
友だちに
私たちに
感謝の気持ちを伝えてくれる

ぴぃちゃんのそんな心が大好きです

なんだか、ぴぃちゃんの日記を読んで
あったかい気持ちのまま0409が過ぎていきました

さきの0409の締めくくりはぴぃちゃんの日記でした


昨日、仕事から帰って、ちょこっとブログめぐりをしたんだけれど
お祝いのメッセージと『ありがとう』がいっぱいで
こころが温かくなった

0409は
やっぱり素敵な1日でした

ありがとう


さあ、0410も頑張ります!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/08 11:35 いい日 )のUさんへ ~
いろんなことを知ってから、ぴぃちゃんの日記を読み直すと、ホントに涙が出てきちゃうよね
ぴぃちゃんの気遣い、優しさ。。。
ぴぃちゃんのことを好きになってよかった
本当にそう思う
ずっとずっと、一緒に応援して行きましょうね!

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/390-5c03cd9a
