-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-12 01:16 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
わ~い
明日(もう、今日だけど)はお休みだ~
だから、今日は夜更かししちゃうもんね(ん?いつも夜更かし?)

ヲタ誌3冊、この前買ったんだけど、時間がなくて全然見れてなかったの
でね、あらためて今見てるんだけど、ぴぃちゃんの表情が柔らかくて、どれも好き

と~っても好き
すっごく好き
めっちゃ好き
大好きだ~~~~~~

あ~も~~~~~~
好き以外の言葉、知らないのか!って感じね(笑)

だって、だって好きなんだも~ん (はいはい、わかった)

D誌の『×』を頬に当てて持ってるぴぃちゃん、なんて可愛いんだか
そう思いながら、次のページをめくったら
うひゃ
おいしそうな、さくらんぼ
な~んて、さきが言うはずないじゃない(笑)
さくらんぼをのせてる
唇が
おいしそう(やっぱり!)

この少し開いた唇がまたまたセクシィで、さくらんぼごと食べちゃいたくなっちゃう
で、右側に視線を移せば、ぴぃちゃんのお顔のアップでしょ

これって、キスしていいよって事?

だって、あんな表情のぴぃちゃんを見た後にアップのぴぃちゃんを見たら、そりゃもうキスしたくなるに決まってるじゃないのよね!
ね、ねっ!

きゃっ
キスしちゃう?
きゃ~~~~恥ずかしい(突然、乙女!?笑)

あ~あ
お写真、3Dにならないかしら・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/09 23:43 幸せが来る日)のUさんへ ~
ケーキ焼いたんだ
すごい!
さきは、1日中お仕事で何にもできなかったなぁ・・・
さきもお誕生会とかやりたいな
来年こそは!って、気が早い?(笑)
Uさん、いつもありがとうね
ぴぃちゃんの運んできてくれた縁っていいね

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/391-7b42a638
