-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-14 00:02 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日もまたまたヲタ誌で~す
今回はPOTATOね

『TAKE OFF』ということで、上着を脱ぎ脱ぎ

ボタンをはずす仕草に
ドキドキ~~~~~~

なんなら、さき、お手伝いしますわよ(ニヒッ)
上着だけじゃなく、どこまでも(おいおい!)

だって、だって、ぴぃちゃん、誘ってるじゃないっ!(えっ?大きな勘違い!?)
上着を脱ぎながらウインクしてるしぃ~
脱いだ上着、床に捨てちゃってるしぃ~
で、次はシャツも脱ぎ脱ぎよね~

ん?

あれ~?

次のページはシャツを脱ぎ脱ぎじゃないの~~~~?

シャツの脱ぎ脱ぎはどこ?
どこ?
どこ~~~~~~~~~っ!!!!!!!!

ぷはは
ページをめくっていったら
慶ちゃんが脱いでた!

な~んだ、ぴぃちゃんは上着しか脱いでないのね

そっか
さきに脱がせて欲しいのね!(なんちゅう解釈
うふふ
待っててね~



W誌のぴぃちゃんはほんわかモードで可愛いんだ~
で、ついついお写真を上から覗き込んでしまっちゃう
胸元が開いてると、どうしても気になっちゃうんだもん

で、ぴぃちゃんたら・・・
『オレ、本番のあと・・・・全然平気。オレって元気あるわ~』
だなんて
いや~ん、ぴぃちゃんたら~(←解釈、間違ってますからっ!)



ごめんなさ~い
ぴぃちゃんに会えないと、やっぱり淋しくて・・・
ついついエロさきになっちゃいます
早く出てこないと知らないからね!(笑)

な~んて言ってる間に、NEWS祭り始まっちゃうかしら?
HEY!×3の番協の受付をやってるね
20日収録だって
放送はいつかな?
楽しみね

新曲、どんな感じなのかしら?
早く聞きたいな
で、RUSS-Kの新CMも早く見た~い!

うふふ
楽しみがいっぱいね



~ 追記 ~
きゃ~~~~
RUSS-Kの新CM、15日からオンエア開始だよ~
今朝のWSでも流れたとか!
とりあえず関連記事はこちら
ではでは、お仕事行ってきま~す


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/392-b6185a05
