-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-15 00:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝のズームインでのRUSS-Kの新CM、みなさんは見れました?
さきはと言うと
めざましを録画・・・
うひゃ~~~~~
また、やってもうた・・・
でも、『からあげくん』がゲットできたからいいも~ん

で、お仕事から帰ってきて、やっぱり気になる新CM
と言う事で、動画探しの旅へ
いや~ん、嬉しい
すでにUPしてくださってる方がありました~

まだ見れてない方はこちらからどうぞ


いいね!いいね!
今回のCM、ホント爽やか~
この爽やかさはNEWSじゃなきゃね

それにしても、スーツ姿のぴぃちゃん
いや~ん、カッコイイ~

で、慶ちゃんのクネクネ走り(ぷっ
(A姐さんの顔が思わず浮かんじゃう~~~~~)

最後の砂浜を走るNEWSくんたち
みんなキラキラの笑顔じゃないのよ~
なんか、さき、胸がキュンってなっちゃった

やっぱり、さきはぴぃちゃんの笑顔が大好きだ~~~~~

で、で、で、
新曲もいいね!
真夏というより、初夏の爽やかな感じがする曲ね
早く、全部聴いてみたいな
今日の『KちゃんNEWS』で流れるかな?
慶ちゃ~ん、期待して待ってるわ~
よろしくね~


ところで、今日はさき、心ここにあらずなの
何故かって言うと・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

0409


今回のST誌
ぴぃちゃん、縄と戯れてます
こ、こ、これで妄想するな!と言うほうが無理だって!!!!(笑)
明日のエントリーは・・・
うへへ 


あちゃ~
爽やかCMで
爽やかエントリーのはずが・・・

何故・・・?


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/394-c16acd0d
