-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-16 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、ぴぃちゃん、何してるの~?
縄で遊んでると絡まっちゃうよ
ほらほら、さきにその縄かしてね(ニヒッ ←危険っ!)


『0409 Vol.38 続』

ぴぃちゃん、小学生の頃空手を習っていたって、前に読んだ事あったけど、黒帯の一つ手前の茶帯までいったんだね
頑張ってたんだ~
ちびぴぃちゃんの空手着姿、見てみたかったなぁ。。。
可愛かったんだろうなぁ。。。

ぴぃちゃん、webの日記以外にも日記を付け始めたんだね
どんなこと書いてるの?
きっと、webでは書けないような心の声がそこにはあるんだろうなぁ
でも、見たい、なんて言わない
誰にも見せないからこそ書ける、本当の気持ち
大切にしてね

さきね、実際にブログを始めて気付いたんだけど、文章にすることで、今までモヤモヤとしていた気持ちが整理できると言うか、考えがまとまると言うか

だから、ぴぃちゃんがweb以外の日記を付けるのって、いいことだなぁって思うの
webの日記だけじゃ、書きたいことも書けないし、心のモヤモヤがスッキリしないんじゃないかって思ってたの

ぴぃちゃんの心の日記、思う存分好きなこと書いちゃえ~~~~



続ける事って、簡単なようで難しい
今日した事を明日もする
それだけのことなの
そんな簡単なことが、本当はとっても難しい

ぴぃちゃん、少し遅くなっちゃったけど、webの日記、1700回おめでとう!

こういう積み重ねができる人
さき、とっても尊敬しちゃいます
ぴぃちゃん、毎日、ありがとう



『変化がなくて飽きたら、自分の目線を変えてみよう』

それが続ける秘訣なのかな?

それで、縄と戯れてるの?
変化が欲しい?
刺激が欲しい?
うへへ
この縄、どうしましょ

ぴぃちゃん、そんな瞳で見つめないで
どうして欲しいの?

さき、うまくできるかな?(何をする気?

う~ん・・・

なんか・・・

さき、ぴぃちゃんと一緒に絡まってそうだ・・・

うふ
でも、それもまた楽しいかも~

いっそのこと、わざと絡まっちゃう?(笑)
うへへ
これでもう、離れられないね(呆)




きゃはははは
こんなアホなことを考えてる間に、RUSS-KのHPにCM情報がアップされたね!
左サイドのスケジュールのところにCM情報を載せておきますね
今日CMゲットできたかな?
新CMもHPで見れるようになってたので
見れてない方、こちらからどうぞ~

それにしても、RUSS-KのCMって、毎回いいよね!
もう、何回もリピッちゃった
ぴぃちゃんのスーツ姿にドキッ
ぴぃちゃんのアップにドキッ
ぴぃちゃんの笑顔にドキッ

で、新曲の『SUMMER TIME』
4月17日(木) 文化放送「レコメン!」で、フルオンエアされるそうですよ~



~ 追記 ~
なんと!
ウィダーも新CMが流れたそうです!
めざまし、さきも録画してたのに、なんにもないや!と思って消しちゃった
クルクル髪のぴぃちゃんだそうですよ~
さきも早く見たいな



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/15 08:05 爽やか )の方へ ~
ね、ねっ!妄想しちゃうよね~
こんなぴぃちゃん見せられたら、もうダメ~~~~
映画で!
うひょ
見たい!見たい!
あはは
ホント、どんな役よ~~~~

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/395-889aa7e4
