-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-18 01:10 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さ~て、爽やかにいきましょう!




え~っと・・・





今日のお天気は
あいにくの雨降り・・・

ゲッ

いきなり爽やかじゃな~いっ!!!!!



う~んと・・・



ぴぃちゃんの日記読んだら
昼ドラ見てどろどろ(笑)

やっぱ、爽やかじゃな~いっ!!!!!



う~ん・・・



ラスフレ見ては・・・

うへ~~~~~

初日にして、爽やか更新は無理のようです・・・



そうそう!
ウィダーのHPで、CM見れるようになったね!
こちら

やっぱり、クルクルぴぃちゃん可愛いわぁ。。。

おっと!
このままいくと昨日の二の舞になっちゃうわ(笑)


ところで、『SUMMER TIME』はいつ流れたの?
さきのところでは24時からしかレコメンは聞けないの
24時以前に流れたのかな?
あ~あ・・・

とりあえず音源探しに行ってきま~す!



ただいま~
『SUMMER TIME』

ふぅ~
最後にやっと爽やかだ~

とりあえず今日はもう寝ます
感想はまた明日


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/17 08:33 ウイダーCM)の方へ ~
そのようですね
直接は読んでないんだけれど、ネットで大体の内容は読みました
さあ、心置きなくぴぃちゃんを応援しましょ!
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/397-90a0693e
