-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-20 00:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さきんちって、結構普段からボケとツッコミが会話にある家庭なのですが・・・

とある日のこと

パパ大好きの亮担ちゃんとダンナが会話していました

「どこのうちも、うちみたいやと思ってたらあかんぞ」
「お父さんが仕事から帰ってきたら、2階に行ってしまったりするねんぞ」

それを聞いた亮担ちゃん
「○○(自分のこと)も2階行くで!」

さき「えっ!?

亮担ちゃん「隠れてパパを脅かすねん!

ぷっはははは
いやいや、そういうことじゃありませんから!

パパ、よかったね
当分は大丈夫そうよ(笑)

と、まあ、さきんちの日常は置いといてっと


金曜日のまっすーのラジオでも『SUMMER TIME』がかかったみたいね
そして、カップリングの『EASY COME, EASY GO』も!

こちらで聴けま~す

『SUMMER TIME』
『EASY COME, EASY GO』


続きからには、『SUMMER TIME』の歌詞をおこしてみました
こんな感じかしら?



ふと頭をよぎるシゲの笑顔でした(笑) (by.ぴぃ)
「こらぁぁぁ!!!!!!やましたぁぁぁあ!!!!!」 (by.シゲ)

って、妬けちゃうわ~(笑)
ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

『SUMMER TIME』

This is the summer time
夏の前に君に会えたから
最高の波が来ているのさ
I want you to know my sweet emotion
駆け足で攻めてもいいんじゃない
待ちきれないよ beautiful days

手招きしてる太陽 集まる人 ざわめき (亮)
そこでみつけた (yeah yeah yeah)
君に一目ぼれ (all right)
溶けたアイス握りしめながら (P)
ちょっとヤバめに ふれた視線が
Oh Yes 俺を走らせる (まっすー)

ちょっと明日も 会いたいかも
今年の夏 期待してもいいでしょ (てご)


This is the summer time
夏の前に君に会えたから
最高の波が来ているのさ
素直なまま 伝えるから
潮風に願いを託すのさ
夏の前に君に会えたから
夜空を見に 海連れ出せたら
I want you to know my sweet emotion
駆け足で攻めてもいいんじゃない
待ちきれないよ beautiful days

先取り白い砂浜 今日も君はいるかな (まっすー)
すぐに見つけた (yeah yeah yeah)
君をひとりじめ (all right)
もっと側に 近づいてみたい (慶)
ちょっとヤバめに ふれた指先
Oh Yes 君も気付いてる (シゲ)

きっと二人はミラクルかも
今年の夏 期待してもいいでしょ (てご)


This is the summer time
夏の前に君に会えたから
砂浜に思いを描くのさ
つないだまま 同じ歩幅
どこまでも歩いて行けるから
夏の後も側にいたいから
次の夏も側にいたいから
I want you to show me your emotion
当たって砕けてもいいんじゃない
待ちきれないよ beautiful days

バッキューン 撃たれてハートドッキュン
恋はまさに超特急 想い膨らんで最上級
決めてみせる 勝負は直球 (シゲ)

夢見る君と未体験ゾーン
つながるよね 未来へと
行こう 内緒のプライベート
summer time ずっと二人でいよう (慶)


This is the summer time
夏の前に君に会えたから
最高の波が来ているのさ (P)

素直なまま 伝えるから (亮)
潮風に願いを託すのさ (P、亮?)
夏の前に君に会えたから
夜空を見に 海連れ出せたら
I want you to know my sweet emotion
駆け足で攻めてもいいんじゃない
待ちきれないよ beautiful days

This is the summer time
This is the summer time
This is the summer time


歌詞、こんな感じかな?
さてさて、さきの聞き取りの程はいかに!?
おかしな所があったら教えてね~


クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/399-e5ecaf52
