-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-21 22:56 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
小2の娘が「泣いて泣いて泣いてセーニョリータ~~」と歌ってるではありませんか!
なんと小学校の放送で「抱いてセニョリータ」がかかっていたそう。
学校で人気の歌の3位までを流してたらしい。
小学生からお姉さま(おばさま?)までに愛されるなんて、さすが山Pだわ
で、その娘の歌を聞いていた旦那が「泣いてとちごて抱いてやろ!」とつっこんでました。
思わず、「2番の歌詞は泣いてよ」と言いそうになりましたが、カミングアウトしていない身、そこはそ知らぬふりで通しました。
それにしても、これはいい傾向だわ(ウフッ
娘をだしにして・・・って小2じゃちょっと無理があるかしら?
だって雑誌を買うにしてもCDを買うにしてもとっても恥ずかしいんだからっ!



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/4-d37fd726
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。