-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-18 00:25 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日のHEY!×3、pちゃん嘘つき呼ばわりされてましたねぇ・・・
もう、あーいうのはリップサービスよっ。
全くの嘘じゃないんだから。
それよりも、pちゃんの写真とか出てきて。
きゃ~かっこいいー
映像もいっぱい出てきて。
きゃ~、きゃ~、きゃ~~~
もう、そっちの方がうれしくて

仁くん、ごめんねぇ。
pちゃん、それぐらい仲がいいんだよって、好きなんだよっていいたかっただけだと思うのよ。
半同棲って今の事じゃなく、もう少し前の話なのよね。
亀ちゃんとのことは、まぁ、大体あってるんだから大目に見てね。

なんだか、今日のワイドショーで、GYMの映像が流れたみたいね。
明日のワイドショーは要チェック!
過去のpちゃんじゃなくて、今のpちゃんが見れるかも!と思っただけでドキドキしちゃってる。
「フィーバーとフューチャー」CD発売日は8月30日の模様だそうですね。
どんな曲なのかしら?楽しみだわぁ。。。
それにしても、明日、久しぶりにpちゃんが見れるかもと思うとドキドキしちゃって、私、今日、眠れるかしら・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/40-24ec13b0
