-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-21 05:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
サマタイ、いいねぇ。。。
もう、ハードリピです!
カップリングの『EASY COME, EASY GO』も、またまた爽やか~

でも・・・
こうも爽やかが続くと、何故か禁断症状が・・・

ぴぃちゃんの腰グィ~ン、グィ~ン、クィッ、クィッ(なんちゅう表現)が見た~いっ!!!!!!
ということで、過去映像の旅に出ておりました(てへ

いや~ん
やっぱ、素敵~

爽やか~も、セクシィ~も、似合っちゃうぴぃちゃんってすごいわ!
この両面性がものすごく好きなの

ぴぃちゃんって、ホント、いろんな顔を持ってるよね
男らしいかと思ったら、ヘタレだったり
ものすごく大人だなぁって思うところと、少年みたいに無邪気なところと
可愛いのに男らしかったり

もう、ぴぃちゃんにはフラフラにさせられぱなしよ
でも、それが心地いい
もっと、フラフラにさせて欲しい


で、ふと気付いた!
そうだ!今日はプレミアムだった!
録画してたのを思い出して、見てみたら・・・

まあ、『なんとかなるさ』の可愛いことったら
なんか、動きが小学生みたいなんだもん
可愛くって可愛くってキュンキュンってなっちゃった

見れてない方はこちらで見れますよ~
『なんとかなるさ』


こんなの見たら、冬コンのDVDが早く欲しくてたまらなくなっちゃったよ
発売はいつですか~?
待ちきれないよ~~~~~っ!!!!!

はぁ。。。
今日は爽やかぴぃちゃんに、セクシィぴぃちゃんに、可愛いぴぃちゃんに
い~っぱい癒されたわ~


さてさて、PVのオンエア情報が出ましたね!

●「Break Point!」 
4月22日(火)~28日(月)
日時詳細はこちら

●サガテレビ「かちかちワイド」
4月25日(金) 16:53~17:54

●「プリン・ス」
5月6日(火・祝)~12日(月)
日時詳細はこちら

さきのところは、23日(水)26:30~で見れそうだわ
どんな爽やかNEWSくんたちが見れるのかしら?
楽しみ~


上記のPV情報は間違っていたようです
さきが確認したのは、昨夜のJ-webと今朝のJohnny's Entertainment です
現在(21日23時)、どちらも削除されており、堂本光一くんの方のPV情報に載っていました
間違った情報を載せてしまい、大変申し訳ありません




『Thank you~ !
ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/20 00:12 新曲 )の方へ ~
ホント、ぴぃちゃんはシゲブームだね!
シゲにもぴぃちゃんの波が!
いいなぁ。。。
さきもぴぃちゃんの波にのまれたい

~ ブログ拍手(04/20 08:45 新曲 )の方へ ~
ホントだ!
亮ちゃんのパート少ないね
ぴぃちゃんにばかり気をとられてたから、気付かなかった!
亮ちゃん、忙しいもんなぁ。。。
∞のコンにドラマに・・・
そういうの、考慮してあるのかしら?

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/400-1123fe42
