-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-22 00:13 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
~ お詫び ~

昨日の記事で間違いがありました
PV情報は堂本光一くんのもののようです
大変申し訳ありませんでした
さきが確認したのはJ-webとJEです
仕事から帰り、JEを覗いてみたら削除されていて驚きました
JEの中をいろいろ探してみたら光一くんのところにありました
一言、間違いであった旨を記載して欲しかったです

さきのブログで情報を得た方には、大変申し訳なく思っています
さきがそうであるように、PVを楽しみにされていたことと思います
本当に申し訳ありませんでした



~ 追記 ~
げっ
今(22日20時)、仕事から帰って、JEを見たら・・・
昨日削除されてたPV情報が載ってる!!!!!!
はたして、放送されるのか・・・?
さきの書いたお詫びはどうなる~~~~っ!!!!!!
でも、見れるんならいいか

それと、拍手の秘コメで教えていただいたのですが、明日、CSでもPVが流れるようです
また、後で詳しく調べてみますね
どうもありがとう




こんな後なので、すっかりテンションが下がってしまいましたね・・・
PV、もうすぐ見れるんだって喜ばせちゃってごめんなさいね
ガッカリさせてごめんなさいね

さあ、テンションあげていきま~す!

HEY!×3の予告見ました?
さき、いつも予告を録画するの忘れちゃうんだけど、今回はちゃんと録画しましたわよ
で、で、で、うっきゃ~~~~
ちびぴぃちゃんがサーフボードに乗っかってる~~~~~
めっちゃ可愛い~
ちび亮ちゃんもめっちゃ可愛い~

え?え?え?新しい特技?
だ、大丈夫か・・・

あら、ぴぃちゃん腰まわして両手を伸ばして何のダンス?
って、これ、もしかしてWii Fit のフラフープ?
さき、ぴぃちゃんのフラフープ見た~い!
いっぱい腰まわしてね~ (←よからぬことを考えてる・・・)

あ~~~~~
来週が待ち遠しいわ


~ 追記 ~
昨日のKちゃんNEWSでカップリングの『Baby!Be My Baby!』が流れたそうです!
こちらから聴けま~す
『Baby!Be My Baby!』



トマヤマやろーぜ!
すっげー1日でした!

ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/401-606445ea
