-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-23 00:04 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
~ 追記 ~
今朝のWSとサマタイのPVが、すでにアップされてました~
続きからに貼っておきま~す
では、また後でね~
(23日18時)


『人間って、やっぱり平等じゃないんだよね。 ・・・ 省略 ・・・ なんで平等じゃないのかって考えたら、それは助け合うためかなって思うんだ。』(by.ぴぃ)


今日はM誌とP誌をフラゲしてきました~
あっ!ネタバレあります!見たくない人はスルーしてね

でね、P誌のぴぃちゃんも素敵なんだけど、M誌に目が釘付けになっちゃいました~
だってね、だってね、ぴぃちゃん、手錠されてるんだよ! (何故にハート!?)
うひょ
『お前以外には捕まりたくない』だなんて~
こういうプレイもいいわね~ (こらっ!)
だって、だって~
この間の縄といい今回の手錠といい、そういうこと(どういうこと?笑)としか思えないわ!

M

(↑クリックすると拡大するよ!)


あとね、ぴぃちゃんの寝顔のお写真も可愛いんだ~
この無防備さにドキドキしちゃう~~~~
そ~っと、寝かせておいてあげたいんだけど、ついついイタズラしたくなっちゃうの
目が覚めた時、お裸で手錠されてたらビックリするかしら~ (こらーーーーっ!!!!!)

M2

(↑クリックすると拡大するよ!)


な~んて、アホなことばかり考えていたんだけど、記事の内容を読んで反省
えっ!読む前から反省しろって!(笑)

『人間は平等じゃない』
うん、さきもそう思う
でも、ぴぃちゃんみたいに考えたことはなかったよ
ぴぃちゃんの言葉を見て、ハッとした

『助け合うため』

ぴぃちゃん、ありがとう
素敵なことを教えてもらっちゃった

世の中の人が、みんな、ぴぃちゃんみたいに考えることができたら、素敵な世の中になるね
早速、子供たちに話して聞かせなきゃ!


そして、シゲもいい事言ってます!
シゲのエッセイの中で『2』と『二』の違いについて

『二』は決して交わることのない、平行した直線
『2』は1と1がつながってできた2

シゲ、すごい!
さき、そんなこと考えたこともなかったもん

人とのつながりは『2』でありたいね
1+1=2
でも、そこには2以上の重みがあるかもしれない
ひとりでいるよりも、ふたりでいれたら・・・

そして、エッセイの2周年を記念して、ぴぃちゃんがお祝いにかけつけてくれたんだって
このふたりは”2”なふたりですよーって


なんだか、今、さきが共通して感じていることは、恋愛を含めて、誰かを好きになるっていう感情は、自分にないものを相手に見出し、それに引かれ、それを求めているのかなって
そして、ひとりがふたりになった時、お互いの足りない部分を補い合って、『2』になるんだね




さ~て、あらためまして、PV情報です!(笑)

●「Break Point!」 
4月22日(火)~28日(月)
日時詳細はこちら

●サガテレビ「かちかちワイド」
4月25日(金) 16:53~17:54

●「プリン・ス」
5月6日(火・祝)~12日(月)
日時詳細はこちら

上記はJEに記載分です(22日20時の時点です)
今度こそ、大丈夫かな?

(追記)さきのところでは23日に見れる予定だったので、録画を確認したところ、光一くんのしかありませんでした
24日8時時点でもJEには上記日程が記載されていますが、PVは流れない可能性が大きいです



それと、秘コメさんからいただいた情報です(どうもありがとう!
CS放送のスペースシャワーでもPVが流れます
●23日 9:00~10:00  BIG HITS JAPAN
●23日 15:00~16:00 MEGA HITS
詳しくはこちら




『足りない部分を埋め合っていけるのは、人間のすばらしさだよ』(by.ぴぃ)
ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/22 17:28 お詫びとHEY!×3予告 )の秘密のコメさんへ ~
PV情報、どうもありがとうございます!
見れないんだ・・・ってガッカリしていたので、とても嬉しかったです
そしたら、なんと!
JEにまた記載されてるの!
もう、ビックリしちゃった
今度は大丈夫よね?(笑)


SUMMER TIME PV




めざまし



ズームイン



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/402-01f840ce
