-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-24 00:03 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~~!!!!!!
何あれ?
可愛すぎるぅ~~~~~~

PV、見た?
もう、NEWS最高~!!!!!
爽やかNEWSは最強だわ!(えっ?昨日までのエロ目線はどうした!
だってだって、可愛すぎるぅ~~~~~
もう、身悶えしちゃう

見れてない方はこちらからどうぞ~
サマタイ PV


楽しかったひと夏を、アルバムをめくりながら思い出すマッスー
ところがこのアルバムが只者じゃ~ないっ!
お写真からNEWSメンが飛び出すじゃ~ないの!
これ、さき欲しい~~~~~~っ!!!!
おいくら?(買う気満々

This is the summer time
のところは、ぴぃちゃんのアップから
いやん
素敵~

最初の記念撮影、ぴぃちゃんの目を瞑ってのニ~ッって、可愛い~
と思って見てたら
次の撮影、亮ちゃんのなんか企んでそうな悪い笑顔が! 
絶対なんか企んでるぅ~~~~~(笑)
もう、亮ちゃんばかりに目が行っちゃうんですけど!

で、亮ちゃんのパートの出だし
柱の後ろからヒョコッと顔を出す亮ちゃん
ちょっと~
可愛いじゃないのよ~~~~

君に一目ぼれ
のとこで
きゃぁ~~~~~
ぴぃちゃんの指差しウインク~~~~ぅ

マッスーの浮き輪姿が、またまた可愛いの~

お~っと!
出ました!
紙コップ山P!(笑)
やっぱり、これがないとね!

サーフボードのお手入れをしてるぴぃちゃん
「よしー!」って口を尖らせてるの~
うひゃうひゃ
やっぱり、可愛い~

金魚を大きなビンに移し変えてるマッスーの表情がなんとも楽しそうで
さきまで楽しくなっちゃう

亮ちゃんお洗濯したら、Tシャツに穴が開いちゃってるぅ~~~~~
それを見たマッスーの顔ったら(笑)

亮ちゃんとぴぃちゃん、一つのジュースにストロー2本さして一緒に飲んでる
と思いきや
亮ちゃんたら、ぴぃちゃんの飲んだストローを狙ってる~~~~~ぅ
さきも、さきも!

シゲカメラマン登場!
被写体はもちろんぴぃちゃん
いやん
ぴぃちゃんのポーズ、素敵~

慶ちゃんのラップの時、ぴぃちゃんたら、慶ちゃんをツンツンしたりこそばらせたりしてイタズラしてる
慶ちゃんも思わず笑っちゃう
ずっと2人でいよう
のとこ、コヤシゲコンビ、息ピッタリ~
って、おい!
2人ってあんたたちのことかい!(笑)

あはは
また亮ちゃん、お洗濯したTシャツに穴あけてるぅ~~~~

慶ちゃん、てごりんの作ってたミキサーの中に何入れたら、そんな風になるの~(笑)

カメラをぴぃちゃんにわたしたシゲ、なんか困った顔してる
どうしたのかと思ったら
フイルム入ってな~い(笑)
ぷっははは
そりゃ、とぼけるしかないわね

最後にまた、みんなで記念撮影
ホントにみんな楽しそうで、見てるさきまで楽しくなっちゃった

最後はマッスー一人で終わるのかと思ったら、みんな部屋に入ってきたね
まさしく
夏の後も側にいるから
次の夏も側にいるから
だね!

さき、なんか、こういう、みんなが自由に動き回ってる感じの
すごく好きだな~
みんな、とっても楽しそうで
なんか、もう、可愛すぎるぅ~~~~~


『気合入れて頑張るわ!!』(by.ぴぃ)
ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/403-c4156c9c
