-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-27 01:05 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
ただいま~

なんだか、久しぶりわが家へ帰ってきた気分

ちょっと持病の頭痛が酷くって、ここ数日ブログができませんでした
いつもは痛くなる前兆があるから、その時に薬を飲めば何とか治まるんだけど、今回は、出先だったから、薬を飲むのが遅くなっちゃって、あんまり効かなかった・・・

とにかく、細かい文字や、パソコンやテレビの光もダメで、ひたすら大人しくしておりました

でもでも、元気になりました~
月曜ののHEY!×3に間に合ってよかった~

ではでは、お休み中に何かあったか、情報収集してきま~す!
(え?早く寝ろって?笑)



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/23 12:41 M誌 6月号)のさちさんへ ~
さちさんもお忙しそうですね
また、ブログにお邪魔しに行きますね

~ ブログ拍手(04/26 13:53 サマタイ PV )のZさんへ ~
心配かけちゃって、ごめんね~
ちょっと体調が悪かったの
でも、やっと元気になりました~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/404-fed81fe5
