-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-28 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~~~~~
上腕二頭筋~~~~


おっほん!
いきなり失礼いたしました
さきがボーッとしてる間に、ウィダーの『ジム編』と『焼き肉屋編』が流れたみたいですね
『焼き肉屋編』は、ぴぃちゃんは少しだけなんだけど、『ジム編』は。。。
うひょひょ
さきの目がキョロキョロしちゃって、もう、大変!
クルクルぴぃちゃん、やっぱりいいわ~
こんな新入社員なら、さきも大歓迎なんだけど
はぁ・・・
現実はキ・ビ・シ・イ・・・


とりあえず、いつもの方がアップして下さってました
見れてない方はどうぞ~
『ジム編』


もうね、ぴぃちゃんの腕が上下する度に上腕二頭筋が~~~~
いや~ん
もっ○り(あそこじゃないよ!笑)


でね、でね、ワキ○が見えそうで見えない・・・
き、気になる~~~~~ぅ
これ、家のTVで見たら、見えるのかしら~~~~~?
こうなったら、何が何でもゲットせねばっ! (なんちゅう理由や

明日のHYE!×3で流れるかしら?
『ジム編』、よろしくお願いしま~す!
もう、確認しないことには気になって眠れないわ
いやいや、確認したらしたで、違う意味で眠れない?(ニヒッ

で、で、で、いよいよですよ~
歌って踊るNEWSくんたちが見れるよ~~~~~
楽しみだ~
どんな衣装かしら?
どんなダンスかしら?
ぴぃちゃんのチラ見せはあるかしら?
ぴぃちゃんの腰振りはあるかしら?
あ~~~~
楽しみだ~ (おいおい

そうだ!
予告でぴぃちゃん腰まわしてた!
フレーフレーぴぃちゃん
腰もついでに、フレーフレー!
うひゃひゃ
やっぱ、楽しみだ~



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/405-cd0d31b3
