-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-29 01:34 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
山P、焦らすのお上手ねっ (by.小山)


あはははは
もう、笑いすぎだ~
シワが増えるぅ~~~~~~

HEY!×3、面白かったね


いきなりサマタイのお歌から
衣装はポロシャツだね
さき的には、タンクトップがよかったんだけど~
まあ、初夏の爽やかさからいけば、ポロだよね・・・

ん?な~んか、ちょっとご不満?

だって、だって、ワキ○が見えないじゃん!(なんちゅう理由・・・
いやいや、それだけじゃないのよ!
肩から腕にかけてのラインも好きなの~
ぴぃちゃ~ん、今度は袖を肩まで捲くって歌ってみない~?
きっと素敵よ~

さぁ~て、次に気になるところといえば・・・
そう!待望のぴぃちゃんの腰振りはあるか!
もう、1点集中です! (どこ見てんのよっ!笑)

きゃ~~~~~
さ、さ、最後にっ!!!!!!
クイクイッて

わ~い
さきの念力が通じたかしら?
今度はグイングインってやってね!(おいおい

あちゃ~~~
こんなに爽やかな曲なのに、な~に言ってるんだか・・・

だって、だって、CMのぴぃちゃんばかりで淋しかったんだもん
もう、ホント、『山P、焦らすのお上手ねっ


トークも楽しかったね!
ぴぃちゃんのお誕生日のサプライズ、汚いおヒゲのお友達のお腹の上に、お刺身のせちゃうって(笑)
そりゃ、あんまり食べたくないわね

ぴぃちゃんのお腹の上なら。。。
ぐふふ
全部食べてもいいのかしら~ (いや~んどこまで食べる気!?




あ~~~~
もう、こんな時間だ!
とりあえず、続きはまた明日~



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/406-6bd0351e
