-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-30 00:06 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はお仕事早帰り~
お家に帰ったら、わが家はフラフープ大会が開催されておりました

で、ダンナが自慢げにしているので見てみたら・・・

fura


ぷっはははは
307回って!!!!!
ライバル心丸出しですから!

娘たちに、『山Pと一緒やで!すごいで~』と尊敬されておりました
よかったね~
素直な娘たちで
さきなんて、お腹かかえて笑ってしまった
もう、何回やったのよ
夜にひびいても知らないよ~(えっ?

でね、さきも負けじとやってみた!
Gカップの谷村さんなみの、悩殺フープダンスよ (うっふん

あれ?

なんで、みんな笑うのよ~~~~~っ!!!!!!


ま、まぁ
それはさておき、ぴぃちゃんのフラフープ
松ちゃん、ご指名、ありがとう!

ぴぃちゃんの腰振り。。。
きゃっ
エ、エロいんですけど~~~~~(←よからぬ想像をしてる?)
で、フープを取るときに手を上げるのが、またまた可愛いの~~~~~
ほら~
やっぱりタンクトップだったら良かったじゃないっ!
手を上げたときに・・・ねっ! (まだ言ってる・・・


それにしても、昨日、あんなところでブログ締めちゃったから
あの後、いろ~んな妄想が膨らんで大変だったわ(笑)
もうね、女○盛りならぬ、ぴぃちゃん盛りが頭から離れなくて・・・
さきもお誕生日に、ぴぃちゃん盛りのサプライズがいいな~って(おいおい
お刺身より、ケーキがいいな
ぴぃちゃんを生クリームとフルーツで飾りつけ
うひょひょ
直接ペロンって舐めてもいいかしら~(ダメです!)

あ~~~~
いいな、いいな
サプライズ!(ありえませんからっ!)



そうそう!
HEY!×3を見てね、ひとつ残念なことがあったの・・・
ウィダーのCMが『ジム編』じゃなかった~~~~~~
ワキ○、確認できないじゃないのよ~~~~っ!!!!!



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(04/27 23:33 ただいま )のほのほのちゃんへ ~
きゃっ、かわいい~
そんなに素直に「楽しみです」って(笑)
ほのほのちゃん、かわいい~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/407-e9b219d0
