-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-12 13:34 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
やっほ~い
やっとお休みだ~

録画してたMステ見たよ~

クルクルぴぃちゃんからフワクルぴぃちゃんになってたね
パーマがとれかけの、柔らかなふわっとした感じがいいね

あ~~~~
クシャクシャってしたい~~~~っ!!!(やっぱり・・・

いいな、いいな
ヘアメイクさん

ぴぃちゃんの髪、さわりたいな

あっ!
でも、クシャクシャにするのはマズイ?

う~ん・・・ (真剣に悩み中!)

そうだ!
頭皮のマッサージだよって言って
クシャクシャって・・・

うへへ (おバカ

ナニの後のような・・・ (まだ言ってる・・・)



ん?
メイクさんならぴぃちゃんのお顔にもさわれちゃうじゃな~い

うひょひょ

さき、ぴぃちゃんの唇、大好きなの~

リップ、塗り塗りしてあげちゃう

そうね、リップスティックじゃおもしろくないから
クリームタイプの、指で塗るのがあるじゃない!
それがいいっ!
直接、さわっちゃう~~~~

半開きの唇に、そ~っと、触れるか触れないかぐらいのタッチでリップを塗るのよ

唇って、他の肌と比べて、特別敏感なんだって

うふふ


それとも、なんなら、さきの唇に塗ってから
口移しで塗ってあげてもいいけど~(こらっ!)


あちゃ~~~~~
久しぶりに更新したかと思ったら、なに書いてるんだか・・・
Mステの感想なのに、内容に全く触れてないし・・・

だってだって、久しぶりのぴぃちゃんなんだもん
堪能しなきゃ!(堪能の仕方が間違ってるような・・・?)



最後になっちゃったけど、こんなブログだけれど遊びに来てくれてどうもありがとう
コメントのお返事、遅れててごめんね

( 追記 コメ返、終わりました~


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/412-3654b043
