-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-13 00:16 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
数日前のこと
うちのてご担ちゃんが言いました

「学校で、weeeekと太陽のナミダとバンビーナが流れたで~」

えーっ!
小学校でバンビーナを流していいのかっ!

あ・・・
さきんちでは流れてるけど・・・



さてさて、土曜日の『王様のブランチ』とやらにNEWSくんたち出演してたんですね
すっかりノーマークでした
で、例のところで見てきました~
見れてない方はこちらで~す王様のブランチ

最初の『山P思わずポロリ・・・』
にやけに反応(←なんかポロリの意味を間違ってる?)
いや~ん
放送していいの~(だから、違うって!)

あら?
違うのね(ガッカリしすぎ~笑)

ぴぃちゃん、まっすーのボケにつっこんでるじゃない!
このツッコミ具合がなんとも可愛い~
さきにもつっこんで~ (へ、変な意味じゃないですからねっ!)

そういえば、去年関東から引っ越してきた方が言ってたんだけど、ボケとツッコミが日常の生活でもあるのって、関西だけなの?
小学生の娘さん、お友達がボケてもツッコミができないからノリが悪いって言われたって
お母さんはね、元々こちらの方だから違和感はないみたいなんだけど
娘さんは試練みたい
大丈夫だよ~
本当の友達なら、そんなことで離れていったりしないからね

おっと!
話がそれた!
だから、ぴぃちゃんのツッコミが初々しくて可愛いのかな~って思ったの
だって、だって、可愛いんだもん

それから亮ちゃん!
いきなり「キレイですね」って
それ、反則ですからっ!(笑)

でも、さき、反則好きよ~
言って、言って(誰も言わない・・・




ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(05/09 02:21 クルクルぴぃちゃん )のUさんへ ~
さきも斗真くんの日記見たよ~
ホント、公開交換日記だね
ところでドル誌は買えた?
さき、買ったまま放置してたわ・・・
せっかくのクルクルぴぃちゃん、堪能しなきゃ~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/413-49ac73a3
