-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-13 12:21 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うひひ

うへへ

うひょひょ



ぴぃちゃんのワキ○映像(ウィダーのジム編ね)、無事ゲーット!
HEY!×3録画しててよかった~(←感動の涙 笑)

あっ!
言っときますけど、さき、ワキ○フェチじゃありませんから!
だけど、ぴぃちゃんのは気になるの~
チラッと見えるとドキドキしちゃう~~~~~

サワサワしたいしぃ~
クンクンしたいしぃ~
ペロペロした~い (こらっ!)
でね、引っ張ってみてもいいかしら?
ぴぃちゃんが痛いってしたお顔、見たいな~
大丈夫よ
痛くしたら、その後は気持ちよくなるようにするからぁ~ (いい加減にしろっ!)

ご、ごめんなさ~い

ぴぃちゃんのワキ○ですっかり舞い上がっております



さてさて、サマタイの売り上げが気になるところですね
オリコンにこんな記事が
オリコン

19日付週間ランキングで1位!
20万枚突破!
シングル1位記録も更新で、kinkiさんについで2位だって

おめでと~

GWの影響もあってか、歌番組の露出も少なめだったし、発売日数が1日少なかったんでしょ?
せっかく、NEWSらしい爽やかで素敵な曲なんだもん
多くの人に聴いてもらいたいって思ってたの
だから、ホッとしたわ~
よかった~

後は、ぴぃちゃんのチラ見せと、グイングインの腰振りがあれば言うことないんだけどなぁ。。。
これがないと、やっぱり淋しいよぉ~~~~


そして、もう一つ!
メジャーデビュー4周年
おめでとう~
間に合ってよかった~って、昨日ですからっ!
間に合ってませんからっ!
マッスーかっ!(笑)

と言うことで、メジャーデビュー曲の『希望~Yell~』
続きからに貼っておきま~す

みんな、幼くてかわいい~



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

メジャーデビュー曲『希望~Yell~』



そして、デビューシングル『NEWSニッポン』


えっ?
何故『NEWSニッポン』も貼り付けたかって?
そりゃもちろん、ワキ○祭りだから~


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/414-56d625a0
