-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-14 00:01 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はね、美容院に行ってきたの
半年ぶりぐらいかな?
肩甲骨の下ぐらいまであった髪をバッサリ切っちゃいました~
何年ぶりのショートだろう
なんか気持ちいい

ブログも衣替えしたし、心機一転頑張ろうって気持ちになってきた~


ところで、ブログを更新しだしたと思ったら、ろくなこと書いてないわね・・・
読み直してちょっと反省

でもね、ぴぃちゃんのこと大好きなんだもん
だから、いろ~んなことしたくなっちゃうんだもん

ほら
大好きな人が出来たら、少しでも近づきたいなって思うでしょ
触れてみたいなって思うでしょ

極自然な感情だと思うの
でも、時に行き過ぎてたらごめんなさいね



でねでね、今日はこの前買ったヲタ誌を見てたんだけど、やっぱりクルクルぴぃちゃんを見るとダメだわ

あ~~~~
どうしてもクシャクシャってしたい~~~~~っ!!!!!!

ま、まあ
それはさておき、D誌のぴぃちゃん

口を尖らせて
「せっかくアイアイ傘しようと思ったのに、雨やんだじゃん!」
な~んて、すねてるふう

可愛い~

いいのよ、いいのよ
雨が止んだってアイアイ傘しましょ~
ぴったり寄り添って。。。

うぎゃ~~~~

素敵


そうそう!
アイアイ傘といえばテゴマスちゃん
CD発売になるんだね
さき、テゴマスちゃんの歌、可愛くて好きだわ
ちゃんと予約してありま~す


で、お隣のページは濡れてるぴぃちゃん
いや~ん
色っぽいわ

さきのために急いで傘を持ってきてくれたの?
それで濡れちゃったの?
ありがとう
さきが髪の毛、拭いてあげるね
クシャクシャ~って (ニッ

うふふ
やっぱり妄想って楽しいわ~

でもでも、尖がりお口のぴぃちゃんや濡れ髪ぴぃちゃんもいいんだけど
やっぱり、ぴぃちゃんといえば大胸筋!(えっ?
もう、胸元が気になって仕方ないんですけど~

いっそのこと、このシャツの上から濡らしちゃったらよかったんじゃない?
濡れたシャツが肌にくっついて、少し透けて見えたりして。。。

うひょひょ
素敵ですわ~



さ~て、さきの連休もおしまいだ~
さあ、また、明日から頑張るぞ~

ぴぃちゃんをいっぱい補給したから元気いっぱい
ちょっと、補給の仕方がおかしかったかな?
まあ、気にしないでね~ (えへっ

で、本当に反省はしたのか・・・?


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/415-ae99f1b0
