-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-15 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
イエ~イ

今日はごっきげ~ん

だってね、さき、なんと! 23歳 になりました~

って、実年齢じゃないよ (当然でしょ!)
体年齢!

4月の終わりごろ、新しい体重計を買ったの
そしたら、今のって、いろんなことわかるのね
買ったその日に量ったら、体年齢は27歳だったの
実年齢より10ほど若いことに気をよくして(年がばれるぅ~~~笑)、それなら、少しでもぴぃちゃんに近づこうと23歳を目標にしたの
25歳までは何度も行くんだけど、その先がなかなか

そしたら!
今朝量ったら、23歳って!
23


やった~~~~
ぴぃちゃんとタメだ~

別に何も変わりはしないんだけど、ほんの少しぴぃちゃんに近づけたような気がして、とっても嬉しい
ぴぃちゃん、ありがと~
ぴぃちゃんのおかげだよ

実年齢はどうしたって近づくことは出来ないもの
だから、努力して近づけることがあるなら、頑張りたいって思うの
ぴぃちゃんを目標にしたら、頑張れる気がする


しか~し!
体年齢は23歳でも、実年齢は重力に逆らえないお年頃
こっちを何とかしなければ~~~~~っ



そうそう
もひとつ嬉しい事があったの

昨日、髪を切ったんだけど、今日、職場でみんなから若くなった~って言ってもらって
お世辞でも嬉しいね
実年齢もぴぃちゃんに近づいた? (な訳ないか・・・


それとね、昨日、P誌のクルクルぴぃちゃんを携帯の待ち受けにしたの
そしたらね、携帯を開くたび、クルクルぴぃちゃんが
kissして~ってさきを誘惑するの~ (すごい思い込み
もう、用もないのに携帯パカパカ(笑)

だって、P誌のお目目閉じてるお写真、どう見たってそうとしか見えないもん!
あっ
これを待ち受けにしたのよ~ん

みんな、目を瞑っていると、少しうつむき加減のお写真になるのに、ぴぃちゃんは少し上向き加減なのよね
このびみょ~な角度が、kissして~って言ってるように見えちゃうの
ぴぃちゃ~ん
やっぱり、さきのこと誘ってる?(いやん

後の方の、お目目開いてるお写真と迷ったんだけどね
さき、睫毛、好きなの~ (ワキ○の次は睫毛か!笑)
だから、こっち
おねだりぴぃちゃん

しばらくはクルクルぴぃちゃんで楽しめそう

でも、さきが干からびてしまわないうちに、戻ってきてね~
で、次のご予定は~?
何やら嬉しい噂もチラホラ耳にしますね

今年の夏、期待してもいいでしょ

吉報、待ってま~す



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/416-886a2ccb
