-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-16 00:22 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
ぴぃ担の方って、やっぱりみなさん優しいのね
ううん、ぴぃ担の方だけじゃないよね
ここに来て下さる皆様

さき、昨日のエントリーを書いた時点で、これを読んだ人って、自慢してるって、嫌な気持ちにならないかな~って思ったの
でも、昨日は本当に嬉しかったから、自分の気持ちをそのまま書いたの
やっぱり、自分の気持ちに嘘はつきたくないから
ここでは、ありのままの自分でいたいから

下書きしたものの、投稿するのに何度となく迷ったの
せっかくランキングも少しずつ戻ってきたのに、また下がっちゃうかな~って
ブログ拍手も減っちゃうかな~って
でも、ランキングのためにブログを書いてるわけじゃないもの
だから、思ったままに投稿したの

なのにね、今日、仕事から帰ってブログを見てみたら、多くの方がランキングに投票していただいていて、ブログ拍手もしていただいていて・・・

本当に、みなさん優しいの

なんだか、多くの方におめでとうって言ってもらってる気がして、すごく嬉しかった

どうもありがとうございます!


で、今日なのですが・・・

25歳に逆戻りしてしまいました・・・

ひぇ~~~~~
ぴぃちゃんが離れてく~~~~~

また、23歳を目指して頑張るぞ~!


今日は1日中お仕事で、ぴぃ事は何にもないんだけれど、なんだか嬉しかったからちょこっと更新してみました~




ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/417-6f40310f
