-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-17 00:07 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃ~~~~~
ぴぃちゃんが笑顔で手を振ってくれるなら、さき、オバチャンになるぅ~~~~~
(あの~、すでにオバチャンでは・・・

だって、さき、一応、まだオバチャンとは呼ばれたことありませんから!(呼ばせないっ!)

ぴぃちゃんのことを考えてる時なんて、すっかり乙女ですから!

ぴぃちゃん、めちゃめちゃ笑顔でって
そんな笑顔のお手振りもらったら、ぴぃちゃん、連れて帰っちゃうわ(それを拉致と言う
だってだって、ぴぃちゃん欲しいもん!

でも、実際のところ、まだ、オバチャンにはなりたくないな
いいんだ、いいんだ
往生際が悪くたって
いっぱいジタバタしてやるんだからっ!


さきの職場にね、師匠がいるんだ~
50歳を過ぎていると言うのに、全然そんな風に見えないの
流石に20代には見えないけど、30代でなら十分通る感じ
この前なんて、若い男の子にナンパされてるんだからっ!

彼女にね、若さの秘訣を聞いたら、恋する事だって言ってた
あら~
それなら大丈夫だわ
ぴぃちゃんLOVEですもの~

後は、とにかく紫外線対策がバッチリなのよ
何しろ2月頃から日傘をさしてるぐらいですから!
夏場なんて、もう、外出する時は肌を覆いつくしてますから!

彼女を見てるとね、紫外線がいかにお肌に影響を与えているかわかるわよ

さきと同じく、ジタバタしてるみなさ~ん!
紫外線対策ですよーーーーーっ!!!!



で、今日は何をしていたかと言うと、やっぱりお仕事・・・
でもね、ぴぃちゃんパワーってすごいんだ
とっても元気

携帯を開いては、待ち受けのクルクルぴぃちゃんを見てニタニタ (あやしいって!)
そしたら、職場の人に見つかっちゃった~

え~い!
見つかったなら、見せびらかしちゃえ~
ということで、キスしてぴぃちゃんを見せびらかしたのでありました
(呆れられたのは言うまでもありません・・・



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/418-f3adbb68
