-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-18 00:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
何々?
来週、ビッグニュースがあるの~~~~~っ!!!!!

ねえ、ねえ、まっすー、期待しちゃっていいのかしら~

なにやら、まっすーのラジオでそのような発言があったそうですね

なんだろ?なんだろ?
NEWS関係?
テゴマス関係?

さきはね、NEWSの冠番組がいいな~
だって、毎週NEWSくんたちに会えるじゃない!

コンも待ってるのよ~

あ~~~~
なんだろ?なんだろ?
ワクワクしちゃうね

来週はWSとか張っておいた方がいいのかな?
ぴぃちゃんの嬉しい噂の件もあるしね!


でね、『もしも僕がポチだったら…』も流れたそうなの
で、音源を捜してみた!
『もしも僕がポチだったら…』

この曲聴いたら、さき、ぴぃちゃんちのワンちゃんになりたくなった

ぴぃちゃんがお家に帰ってきたら、とびついてお顔ペロペロって舐めたいし
じゃれて遊びたいし
ぴぃちゃんが寝てたら、こっそりお布団にもぐりこんで一緒に寝たいし
ぴぃちゃんがいないときは、ぴぃちゃんが脱いだお洋服にくるまって眠りたい
(絶対、脱いだお洋服、そのままになってると思うのよ

でも、お顔をペロペロ舐める時と、お布団にもぐりこむ時は、ワンちゃんじゃなくて、さきのままのほうがいいわ~
だって。。。
ねっ!


で、今日、ブログめぐりをしてたら、こんなの見つけた

あなたの好みをズバリ診断!
憧れ男性ちぇっく

だって~

で、とりあえずやってみた!


結果は・・・

さきさんの憧れの男性について
中性的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、さきさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (269点)
2位 岡田准一 (266.4点)
3位 河相我聞 (265点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv



にゃはは
ぴぃちゃんが1位だ~
もう、それだけで大満足

診断内容は当たってるのもあればハズレてるのもあるけど、そんなのどうでもいいんだも~ん

ぴぃちゃんが1位なんだも~ん

まあね、どんな結果が出たって、さきにとってはぴぃちゃんが1位なんだけどね
だけど、こんな風に1位って出てくると、やっぱり嬉しいね


ぴぃちゃ~ん、大好きよ~
(なんか、突然、言いたくなっちゃった 笑)


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/419-489d3b30
