-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-19 16:23 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pちゃん、試験中だったのね。
記者会見に「すぽると」の生出演、お疲れ様でした。

pちゃんが見たい、見たいとそればかりで、もっとテレビに出てよーーーとか思っちゃうけど、pちゃんはpちゃんでいろいろ大変なのよね。
「すぽると」が終わってから、pちゃんの日記をみて、ちょっと、申し訳ないなぁ・・・って思っちゃった。

「すぽると」、pちゃん一人だったけど、がんばってたよね。
うんうん、一人でも大丈夫だよ!
衣装も胸元が少し見えて、前屈みになるとも少し見えて(きゃっ
うふ、こっちの方があの衣装よりもずっといいわぁ
pちゃんのお歌の衣装、もう少しシンプルにならないものかしら・・・

「すぽると」の中で、pちゃんが高橋選手と大山選手に直撃インタビューしてたんだけど、そのVTRを見てるpちゃんの表情がよかったわぁ。
真剣な表情で、うなずいたりしてた。
で、大山選手に「パワフルな姿を見させていただけますか?」とpちゃんが言ったら、大山選手「はい」とだけ返事。
VTRの中のpちゃんも笑ってたけど、そのVTRを見てるpちゃんも笑ってた。
すこし首を傾けながらやさしそうな笑顔
きゃぁ~~~~
すごくすごくいいよ~~~~
あんな笑顔で微笑まれたら。。。。
pちゃんの笑顔大好きだけど、この笑顔、最高です!!

そうそう「フィーバーとフューチャー」、BGMで流れてたね。
紹介する時「フューチャーと・・・」って間違えかけてたけど(笑)
明るくて楽しそうな歌よね。
ジャニーズエンターテイメントにCDの詳細が出てたね。
何々、pちゃんの作詞作曲の歌も入ってる。

「放課後ブルース」


・・・。


8月30日発売!楽しみにしているよ!!


フィーバーしようぜがんばれ日本!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/42-127f7c9c
