-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-19 00:06 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
すっごく久しぶりに、てご担ちゃんと一緒に夕御飯を作ったの
お仕事が忙しくなって、いつもバタバタしてたから、娘たちとのこういうふれあいもなくなってた
以前はね、よく一緒に作ってたんだ

そんなこと、すっかり忘れてるんだろうな~って思ってたんだけど、包丁を持たせたら、「手は猫の手やろ!」って

ちゃんと覚えてた!

ずっと、一緒に作りたかったって・・・

ごめんね

もう少ししたら、さきのお仕事、時間を減らせるようになるから
もう少しだから・・・

ごめんね・・・


でね、ハンバーグカレーを作ったんだけど
てご担ちゃんたら
「これで、大人になったら、毎日ハンバーグカレーを作れるわ!」って

おいおい!
毎日ハンバーグカレーかいっ!(笑)

いくら、てごにゃんがカレーのCMに出てるからとはいえ、毎日は・・・
ねっ、てごにゃん!(笑)

で、てごにゃんと言えば・・・
『イッテQ』

もう、てご担ちゃん大喜び
てごにゃん、かっこよかったね!
さきも、バスタオルてごにゃんだとの話を聞いて、一緒に見てしまったわ
(動機が不純・・・

いやいや、メン愛です!メン愛



でね、今日は時間があったから動画のサイトをウロウロ
そしたら、こんなの見つけちゃいました~

うひょひょ
さきのツボをよくご存知で(笑)

ひとまず、続きからに貼っておきますね



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking





きゃ~
ぴぃちゃ~ん
さき、こういうの大好きよ~
爽やかぴぃちゃんもいいけど、こういうのもお願いね~

うふ
ドキドキしちゃった


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/420-4732158d
