-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-20 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うわっ!
さき、先週は頑張ったじゃない!
毎日、更新してるぅ~~~~~(笑)

でもでも、流石のぴぃちゃんパワーも、こうも露出がないと失速しちゃいます・・・
ぴぃちゃんに会いたいよ~~~~

今日のぴぃちゃんは何してたのかしらと、日記を見る毎日
ぴぃちゃん、ありがとうね!
ぴぃちゃんの日記で、何とか生きながらえるわ

で、今日はジェットコースターに乗ったの?
ぴぃちゃん、大丈夫なの?(笑)
ヘロヘロにならなかった?
さき、ヘロヘロのぴぃちゃん、見たいんですけど~

で、思い出した!
絶叫マシーンに乗る、ちびぴぃちゃん
確か、動画のサイトで見たはず!

で、探してきちゃいました

今日は、ヘロヘロちびぴぃちゃんで~す!
ヘロヘロちびぴぃちゃん

嫌がるのを無理やり乗せちゃうのは可愛そうなんだけど、と~ってもキュートなちびぴぃちゃん
最後のヘロヘロぶりが、なんとも可愛くって

今のぴぃちゃんなら、どんな感じだろ?
さきは、大人になった、ヘロヘロぴぃちゃんも  み




それにしても、なんで、こんなに恋しいのかしら。。。
ずっと、ずっと見ていたい

さきはヘロヘロじゃなくて
ぴぃちゃんにメロメロだ~(笑)



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/421-16958b83
