-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-21 00:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ガルルルル・・・

すっかり飢えております・・・

とにかく、とにかく、何か今後の予定だけでも教えてよ~~~~~
ただ漫然と待ってるのは淋しい~~~~

せっかく届いた会報も(いつも期待はしてないけれど・・・)、KAT-TUN一色で・・・

どよ~~~~~ん

あの~
さき、ぴぃ担ですけど~
NEWS担ですけど~



頼みの綱はマッスーのビッグニュース発言ね!

でも、なんかテゴマス関連な感じが濃厚よね
テゴマスちゃんも大好きだから、それはそれで嬉しいんだけど
でも、ぴぃちゃんに会えない淋しさは、それじゃ埋まらないの

バラエティやドラマで、個人活動してるNEWSメンに会えるのは嬉しいよ
でも、さきはぴぃ担で・・・
ぴぃちゃんじゃなきゃ、やっぱりダメで・・・

この、淋しい気持ちはどうしたらいい?

過去映像を見ては、きゃ~ってなるんだけど、見終わった後
はあ・・・
って淋しくなっちゃうのよ



島崎和○子ちゃんが20周年記念で、ほぼ等身大抱き枕を発売(抽選?)するとか
んん?何故か、抱き枕に反応!(笑)
そうだよ、そうだよ!
こんな淋しい時は、やっぱり、ぴぃちゃんの抱き枕が必要だわ!(力説!)
ジャニさ~ん、絶対売れるから、作って~~~~~



さあ、果報は寝て待てと言うから、今日のところは大人しく寝ますわ・・・
それで・・・

何日寝ればいいの~~~~っ!!!!!

(どこが大人しくよ・・・


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/422-1a5175d6
