-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-22 00:35 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さ~て!
ぴぃちゃんの枕カバーを作るぞ~~~~

いつも遊びに来てくれるZちゃんから、写真から布に転写できるパソコンのプリンター用紙が電気屋さんに売っていると教えてもらい、すっかりその気
Zちゃん、ありがと~

本当は抱き枕を作りたいところなんだけど、とりあえず、最初は枕カバーから

どのお写真にしようかしら~って考えるだけで、ワクワクしちゃう
うまく出来たら、お写真UPしますね~
今度のお休みは、枕カバー作りだ~

ぴぃ事がな~んにもない今
何か楽しいこと探さなきゃね~


ところで、さきはipodとか持ってないから、もっぱら携帯に音楽を落とし込んで仕事の行き帰りに聴いているのね
でね、再生回数の多い曲を調べてみたら

1位 LOVE SONG
2位 指輪
3位 バンビーナ
4位 なんとかなるさ

でした~

「LOVE SONG」と「指輪」は、ほとんど毎日聴いてると思うの
曲も、歌詞も、ぴぃちゃんの声もすごく好き
これを聴かなきゃ、さきの1日は始まらないの

「バンビーナ」はぴぃちゃんのあのセリフを聞くために、聞いているといっても過言でないかも

ちなみに「ゴメジュリ」は8位でした
この曲は、さきにとってはちょっと重たいの
いろんなことを思い出して苦しくなっちゃう
「ゴメジュリ」はイヤホンで聴くのはダメだ~~~~って、最近は聴いてないの
でも、ぴぃちゃんの映像付なら大丈夫なのよ
もう、意識はぴぃちゃんに集中ですから!

しかし、この順位
どう見たって、ぴぃ担だわ~(笑)



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/423-4f881a37
