-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-22 20:51 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
いきなり追記です!
フジ木曜夜10時『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~』

キターーーーーーッ!!!!!

ぴぃちゃん、待ってたよ~
サンスポ

ではでは、お仕事行ってきます!
(追記終わりです!)




なんで、なんで、なんでよぉ~~~~~~
キスしたいも~ん
ガマンなんかできないも~ん


って・・・
いきなりごめんなさい

とにかく、ぴぃちゃんに会いたくて、ヲタ誌をフラゲしてきました~
でね、今、P誌を読んでたの
今回はデートのしおり

おっと!
この先はネタバレありです!
知りたくない方はスルーしてね



  四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って
                                (by.真夏の果実)

ということで、すっかり夢の中。。。



どうしよう、どうしよう
もうすぐ、待ち合わせの10時になっちゃうよ~~~
この服変じゃない?
あっちの方がいいかな?

あっ!そうだ!
に行くって言ってたからデニムにシャツでいいよね!
あとは、サングラス
それから香水も、持って行っとこっと!


なんて、すっかりその気


でもな、でもなぁ~~~
ぴぃちゃんとのお約束、守れるかしら・・・


●朝寝坊をしないようにしましょう
  ・・・これは大丈夫!
    朝寝坊どころか、ドキドキしちゃってすぐに目が覚めちゃうもん

●僕の目を見て話しましょう
  ・・・ぴぃちゃんの目を見つめて。。。
    うわ~、ドキドキしてお話なんて出来そうもないわ
    って言うか、息が止まりそうなんですけど~~~~~
     見つめ合うと 素直に おしゃべりできない
        (あっ、これはTUNAMIだった!笑)
    でもでも、頑張る!

●敬語を使ってはいけません
  ・・・は~い
    じゃあ、お名前呼ぶときは「ともひさぁ~」でいい?

●ケータイはマナーモードにしてね
  ・・・もちろんよ~
    デートの邪魔、されたくないもんっ!

●キスは今日はガマンして!
  ・・・ガーン
    ヤダヤダ!ガマンなんて出来ないもんっ!
    キスしてくれなきゃ帰らないもんっ!



最後の約束を無きものにするため、計画を練らなければっ!


えっと~
まずは海へドライブでしょ
で、浜辺で戯れちゃう?

で、お昼御飯は海の家で焼き蛤とか焼いて食べるの
「焼けた?」「まだじゃん?」なんて言いながら。。。

お昼を食べたらビーチで遊んじゃおう!
で、キスは夕暮れ時が狙い目かも~


  砂に書いた名前消して 波はどこに帰るのか


ディナーはね
ぴぃちゃんがオシャレなお店を予約してくれてるみたいなの
どんなお店に連れて行ってくれるのかしら?
楽しみ~

えっ?
ディナーの後にレイトショーで映画を見るの?
きゃっ
さきもまだ帰りたくなかったの~
もちろんラブストーリーねっ

きゃ~~~~~っ
ぴぃちゃんから、手をつないでくれるの?
もう、映画の内容なんて頭に入ってこないわ
映画よりも、隣のぴぃちゃんのお顔をずーっと眺めていたい。。。


ちょっと待って!
この映画が終わったらバイバイなの?
ヤダヤダ!
キスしてくれなきゃ帰らないもんっ!

あら~?
それとも帰らない方がいい?
お泊りしちゃってもいいですのよ~


  こんな夜は涙見せずに また会えると言って欲しい



さきの妄想デートでした~
さて、キスはゲットできたのでしょうか・・・?(笑)
あっ、『真夏の果実』はぴぃちゃんのデートのテーマ曲ということで
ところどころ入れてみました~

続きからにちょっとだけお写真ね~


そうそう、アイアイ傘のPVが流れたそうですね
いつもの方のところでUPしてくださってました~
アイアイ傘 PV

テゴマスちゃんならではの、ピュアで可愛い曲ですね
雨を降らせてる天使のテゴマスちゃん、可愛いね~



今日は、娘たちがおばあちゃんとこに行ったので早めの更新で~す
さあ、そろそろ、迎えに行かなきゃ!



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

随分とパーマが取れてきたのね
でも、このふわっとした感じも好きよ~
popolo


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/424-138bbb7d
