-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-24 00:50 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うめぇ~

って・・・(ぷっ

やっぱり、ぴぃちゃんはいつものぴぃちゃんだ~
このKY具合がなんともたまらないわ~~~~

もう、こっちは朝からワクワクドキドキだって言うのにね


では、おさらいで~す!
まずは今朝のめざましね~
めざましTV

さきったらね、昨日まではめざましを録画してたのに、なんと!今日はしてなかったの~~~~
HDDの容量がいっぱいになっちゃって、整理する暇がなくてね・・・
あちゃ~~~~

教訓!
HDDの整理はまめにやりましょう!

でも、こうやってUPしてくださる方があるから、嬉しいわ~ん



ではでは、本題にもどってっと!

7月3日(木)夜10時~ フジ系 
『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~』

で、ぴぃちゃんの役どころは・・・
フライトドクター候補生 藍沢耕作

地方の救命センターで2年間の経験をつんだのち、フライトドクターになるために翔北救命救急センターにやってきた。医学知識が豊富で冷静であり、若いながらも自らの腕に強い自信を持っている。当直の日以外も救命センターに泊まり込み、重症患者を待ち続ける。「深夜の救命センターはスタッフが減って重症患者を独り占めできる。俺は重症患者を誰よりも近くで見たい」「急変は腕を磨くチャンス」と言ってはばからず、とにかく腕を磨くことに貪欲で、そのためなら多少の軋轢もいとわない。しかし、その技術への執着はどこか屈折した人間性を感じさせ、ときに周囲の人間に誤解を生むのだが、それは藍沢の悲しい生い立ちに起因している……。
(コード・ブルーHPより)


うひょひょ

もしかして、ちょっとクールだったりなんかしちゃう~~~~~ぅ
で、悲しい生い立ちって・・・もしや、どこかに影がある役どころ?
憂いのぴぃちゃん?

うっへへ

白衣のぴぃちゃんが見れちゃう?

いっひひ

なんか、もう、見る前から、さきの頭の中はおかしなことになっちゃってるよ~~~~
どうしよ、どうしよ

どうしましょ~~~~

(うるさいって!笑)


そうだ!あのブルーの白衣(?)なんて言うか知ってる?
ザール衣って言うんだよ
でね、首から下げてるのはステート!


な~んてね
さきが知ってるはずないじゃない(笑)
エロナースのYちんから教えてもらっちゃいました~(エロは余計って?笑)
もうひとりナースちゃんを知ってるんだけど。。。

やっぱり!
が飛び散ってました~(笑)

いいな、いいな
すっごい、現実的な妄想ができちゃうじゃない!

そうだ!
さきは患者さんになっちゃうも~ん

うふ
いい夢見れそう




ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/425-75689d8d
