-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-25 00:10 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今だ興奮冷めやらぬさきです!
みなさん、いかがお過ごしですか?(笑)


そうこうしていたら、amazonから宅配便が!
そうだ!
ぴぃちゃん枕を作ろうと、アイロンプリント用のパソコン用紙を注文してたんだ!
すっかり、忘れてた!(おいおい・・・

さきが用事をしてたので、ダンナが受け取ったのね
パソコンのプリント用紙だし、ダンナに見つかっても怪しまれないと思って、ダンナの前で開けてみた

そしたら・・・
ダンナ「何、企んでるね~?」
って

うへ~~~~

バ、バレてる・・・?
何で~~~~~?

おっと!
ここで動揺したらマズイッ!!!!!

余裕のふりして←こうやってその場を立ち去ったのでありました



ふぅ~~~~
うちのダンナ、案外するどい・・・



さあ、後は肝心の枕カバーを作らなきゃ!
そして、お写真も選ばなきゃ

でも、今はDr.ぴぃちゃんで頭がいっぱいで、白衣のぴぃちゃんしか思い浮かばないの

藍沢センセ~~~~~
ドキドキして息が苦しいですぅ~~~~
診察お願いしますぅ~~~~

でもでも、ぴぃちゃんがお医者さんだったら、それこそ息止まっちゃいそう!

藍沢センセ~~~~~
患者さんの容態が急変です!
至急、人工呼吸をっ
って、お医者さんは人工呼吸しませんからっ!(笑)


さあ、おふざけはこの辺にして、ちょっと興奮して疲れちゃったので、今日はこの辺で~


~ お知らせ ~
新しくリンクの追加で~す!
沙緒梨ちゃんのブログ『~5月1日!小山慶一郎♪~』
慶ちゃん大好きの中学生だよ
月曜日と金曜日に更新されてま~す
よろしくね~



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(05/22 21:33 ワクワク )のさちさんへ ~
お返事遅くなってごめんなさいね
さきもヒッキーの聴いてる~
アルバムは買ってないけど・・・
ラスフレの主題歌のね!
ところで、やっとドラマの発表がありましたね
ワクワクしちゃうね

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/426-81cba3b0
