-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-26 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
2年前の今日
5月26日
さきの人生が変わりました

いろんなごたごた続きで色あせていたさきの心に
一筋の光が差し込みました

ぴぃちゃんに堕ちた瞬間が
今も鮮やかによみがえります



何度かブログでも触れたことがあるので、ご存知の方もあるかと思いますが
さきがぴぃちゃんに堕ちたのは
抱きセニョで初出場のMステ

普段からあまりTVを見ないさき
なのに、この日は偶然にもMステを見ていた

ぴぃちゃんを見たときも、クロサギのコや~
ぐらいの感覚だったの
ジャニーズだって事も、NEWSだってことも、な~んにも知らなかった

そして、いつものように何気にTVを見ていたら・・・
あのアクシデントが発生!

ぴぃちゃんには申し訳ないんだけれど
歌い終わったぴぃちゃんの表情が画面に映ったとき、心がキュンってなりました

えっ!
今、なんて表情したの?
ちょっと!
あなた、なんていうお名前?(名前も知らなかった~ 笑)

もちろん、抱きセニョのあの衣装よ!
ぴぃちゃんの大胸筋にクラクラしてたのは言うまでもありませんが(笑)

それからは調べる調べる
どんなコなのか知りたくて、気になって気になって仕方なかった

そして、ぴぃちゃんのことを知れば知るほど好きになって
なのに、その思いを吐き出すことが出来なくて

やっぱり、30すぎてジャニ堕ちって、友だちに話すの抵抗あったし・・・
ダンナにだって、もちろん内緒・・・

もう、この気持ちをひとりでは抱えきれなくなって、ぴぃ堕ちから1ヶ月も経たないうちに、このブログを立ち上げちゃったんです

最初の頃は、ヲタ誌を手に取るのも一苦労
ハラハラ、ドキドキの連続で(笑)
若い方には何でもないことでも
この歳で、ヲタ誌に手を伸ばすのって、ホント、勇気がいることなのよ!
でも、どうしてもぴぃちゃんのお写真が見たくって
ぴぃちゃんの記事が読みたくって
誰も回りにいないことを確かめて、ヲタ誌を手にしたら一目散にレジへ
もう、中を確認する余裕なんてありゃしない(笑)

なんてウブだったのかしら~
今なんて・・・(ぷっ
強くなりましたわ~ (図太くなった?てへ)

ぴぃちゃんを好きになったおかげで、毎日が楽しくて、幸せで。。。
ぴぃちゃんのことを考えると元気になれる

ぴぃちゃんのことを好きになって、本当によかった



この2年間、自分の心の中に、いろんな葛藤を抱えていた時期もあった
何度か、ぴぃちゃんから離れたくなったりもした

でも、離れてみて、気付くんだ

ぴぃちゃんじゃなきゃダメなんだって

他の誰にもぴぃちゃんの代わりなんてできやしない



ぴぃちゃん、大好きだよ
2年分の感謝をこめて。。。

 ありがとう 


そして、3年目の始まりの今日も、やっぱり、ぴぃちゃんが大好きです!




ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/427-e79493bc
