-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-27 00:50 | カテゴリ:未分類
どうもありがとうございます


今日は、まず最初にこの言葉が言いたかった
昨日のエントリーに、こんなに多くの方の拍手がいただけて・・・

仕事から帰って、ブログを見て、本当にビックリした
もう、なんか、ウルウルしちゃって・・・
(歳のせいじゃありませんから!笑)

2年前の5月26日は、さきにとって忘れられない日になったけれど
2年後の5月26日も、こんなに素敵な日になるなんて。。。

2年前はぴぃちゃんから
そして、2年後の今日は(もう、昨日ね)、ここに足を運んでくださるみなさんから。。。



実はね、以前から思っていたことがあるの
どんな方がさきのブログを見に来てくださってるのかしらって

バカみたいなことを書いてても、ポチッて拍手や投票をして下さる方
ぴぃ事で浮かれてる時は、一緒に喜んでくれてるかのようにポチッてしていただいて
そして、さきが落ち込んでいるときは、励ますようにポチッて。。。

どんな方が来てくださってるのかしらって、ずっと思ってた

今日は、みなさんからの拍手に背中を押してもらった気がして・・・
言っちゃいます!

あの~
もしよかったら、お声を聞かせてください!

きゃ~~~~
言っちゃった~~~

こんなこと言って、な~んにもコメなかったらどうしよう・・・
さき、落ち込んで寝込んじゃうかも・・・

だから、何でもいいです!
ぴぃちゃんのこんなとこが好きとか
NEWSメンの誰が好きとか
あっ!さきへのラブレターでもいいよ~ん(調子にのりすぎっ!笑)

とにかく、ホントに何でもいいです
すごく、お声が聞きたいなって思ったの

今日は、ぴぃ事、何にもなくてごめんなさいね
何にもないからこそ、一緒にぴぃぴぃ話をしましょ~

ね、ねっ




ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(05/26 01:14 Anniversary )の秘コメのYさんへ ~
コメありがと~
メールでも書いたけど、Yさんからのコメがあるととっても嬉しいんだよ
お仕事大変そうだけど、たまには遊びに来てね~
そうそう!ブログ、模様替えしたの
これからも、ず~っと、よろしくね!


~ ブログ拍手(05/26 08:56 Anniversary )の方へ ~
さきと同じ記念日ね!
それじゃあ、これから毎年一緒にお祝いできますね
よかったら、お名前教えて欲しいな~
だって、次にコメもらった時、さき、気付くこと出来ないもん


~ ブログ拍手(05/26 13:21 Anniversary )の秘コメのKさんへ ~
この前はお心遣いありがとうございました!(ラジオの件です)
また、こうやってコメを残してもらえるなんて、とっても嬉しい
Kさんも同じ記念日ですね!
あの瞬間に堕ちた私たちって・・・
きっと、どこか感性が似てたりするのかな~

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/428-b0e7b9c3
